ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いよいよ本日開催です!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

image

もうたくさんの愛と安心をプレゼントできたらいいなぁと思って

お届けいたします!!

楽しみましょう〜❤️

 

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

本日19時がお申し込み締め切りです!

学びと楽しみの最高の夜にしましょ❤️

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

#今日の開運のヒント

・古いことに風穴を開ける

・情報を得ることで成功に向けたアイデアが降ってきやすい

・興味のあることを学ぶ

 

今日は変革・変容の星天王星さんと

情報やコミュニケーションの星水星さんが

牡牛座エリアでコンジャンクション。

 

興味のあることを学んだり、

情報を得ることで

古いことに風穴を開けて

オリジナリティのある自分の独特の感覚で

成功への道に向けたアイデアが降ってきやすいタイミングになります。

 

まずは自分から「こんなことを感じたい!」を明確にして

その方法やその周りにあることを調べたり、学んだり、キャッチすることで

「こうであるべきだ」と感じていた

こちこちの古いやり方から

「こうやってみてもいいんじゃないか?」と

やってみたい!そんな気に徐々になっていくかもしれません。

 

その閃き方は個々に違うから

同じ情報が入ってきても全く同じように考える人はいません。

 

うーん、個性ですね!!笑

 

もしかしたら今までと全然違う感覚になる人もいるかもしれません。

今日の特徴は

「そうなろう」として計画してなっていくと言うよりも

前提の部分の風通しが良くなるからこその変化と言う感じ。

 

「こんなことを感じたい」「こんなことを知りたい」という

ところからスタートして

情報を集めてみたら、その情報のままじゃなく何か

心の中に新しい芽吹き、みたいなものが感じられそうなタイミングです。

 

なので大前提に核の部分「こんなことを感じてみたい」にぜひフォーカスしていきましょ!

 

ですが一方で今日は大事なことを決めるのにはあまり向いていないタイミングです。

「こうだ!」と思い込んじゃうんじゃなくて

情報をキャッチしてどう感じるか、吟味していくようなイメージでいるといいかもしれません!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

収納です!

 

収納の整頓や断捨離、収納を開けて中のものを動かして

風を通してみましょ!!

 

トイレ掃除などもおすすめです❤️

 

今日も素敵な1日に〜♪

ずもさんでした❤️

 

 

みんなの良い閃きを運ぶ情報の風になれるように

今晩頑張っちゃう!!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

今晩20時〜START!

お楽しみに!!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

 

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF