ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

最近、よくティックトックで

「ターンターンフルっフルタンタンタンフルルルル〜」

と言う曲が流れてきて

可愛い女の子たちがそれに合わせて踊っているのですが

これもう一生見ていられるわ。。。可愛い。

たんたんフルフルで栄養をいただいています。w

 

ふるるるる〜のところが可愛すぎて

こう言う曲作れる人最高だな。と。w

なぜか創作意欲をいただいているのでした。

知らない人は見てみて〜。曲が頭にずっと流れるから。w

 

そんなふるるるる〜な今日も!(どんなだ!)

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・お掃除厨の皆様お待たせいたしました!

・今日のダメージは右から左だりへ受け流す

・夜はさっさと寝るよし!

 

 

今日から天一天上がスタート!

綺麗好きの副担任神様がお宅訪問的な流れがあります!

お家が綺麗であれば

良い流れがどんどん流れてくるタイミングなので

さぁ、全国1億人のお掃除好きの皆様♪

このチャンス逃さでおくべきかーーーー!!

 

変なテンションになってしまいましたが、

お家を清潔に保つことで運気が上がるタイミングなので

ぜひお家のお掃除きちんと心がけてみてね❤️

 

そして、今日はなんだかちょっとだけ

プライドが高くなりそう、というか

「カチン」がありそうで

でももったいないので

今日は何かダメージを受けそうになっても

心のムーディさんが「♪受け流す〜」

と歌っているようなイメージでどんどん流して心の中に溜めないとか

あまつさえ、傷つくようなことはしない!と言う

鉄壁ガードandかわし術でいきましょう!

 

そしてこんばんは何かとぐちゃぐちゃ考えがちになりそうなので

さっさと就寝が1番です!

 

今日の夜、何か大切な話し合いとか

大きなことを決断するのはあまりお勧めしません。

今晩は自分の時間を確保して

ささっと早めの就寝を♪

起きなきゃいけない人も何かごちゃごちゃ考えなければ大丈夫よん♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

水回りと鏡とガラス!

 

最近キーワードがすごく窓周りに出ていて

それくらい「自分の無意識のフィルターの曇りに気がついて〜」と言う

流れだなぁと思っているのですが

汚れやく森をしっかりおとして

前向きパワーを育んでいきましょ❤️

また、天一天上なので

幸せいっぱいにるんるん全体お掃除もお勧めだよ〜!

 

 

今日も素敵な1日にしてね❤️

ずもさんでした❤️

 

 

いよいよ明後日開催となりました❤️

「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

続々とお申し込みありがとう〜!!!!

6月は注意したい流れやうまく活用したい

占い的な大きな流れがあるので

しっかりキャッチして活用していけるように

楽しく盛りだくさんでお届けしていきます❤️

お楽しみに!!

 

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

♪ターンタンフルっフル タンタンタンターンふるるるる〜

を♪僕は、受け流す〜

 

世の中には面白い音楽が溢れているなぁ。w