ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・効率的に物事を進める

・実践しながら学んでいく

・経験値一粒万倍日

 

今日も一粒万倍日!

今日の流れは

もはや現状維持、ではいられないようなタイミングなので

準備をしてきた人はここぞ!と言う感じで

現実の世界を動かしてみたり

実際に実行するイメージで動いてみましょう!

 

そこにごちゃごちゃと余計なことを巻き込んでくっつけて

しまいがちなので

今日は効率よく、狙ったことに向けたパワーをグッと!

絞っていくと良さそうです!

 

一方で「え、まだ心の準備ができてない」と言う人も

もう待ったなしの勢いがあるので

実践しながら学んでいくようなイメージがおすすめです!

 

そうやって実際に動いた経験値を万倍にしていくタイミング!

頭でああだこうだと考えあぐねているよりも

一回失敗しても良いからやってみる、くらいの

「百聞は一件にしかず」マインドでぜひ動いてみましょう❤️

 

行動力万倍日やで!

特に

そうやって動いて得たデータや情報収集、勉強が

今日は捗りそうなタイミングなので

自分の軸をしっかりさせていくことに繋がりそうだから

ぜひしっかり興味のあることや狙ったことドンズバに

経験値をもらいに行こう!!

 

何か思いつくことがない人は

現状維持よりももうちょっと自分が上に向かえるようなアクションって

なんだろう?と思った時にピンときたこと!

それやってみましょう!!!

新陳代謝を活発にしていくイメージで!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

トイレと窓周辺!

自分の内側と外側の境目の部分。

ここをピカピカにすることで

行動力のダウンを防いで行こう!!

 

今日も素敵な1日にしてね❤️

ずもさんでした❤️

 

 

ココリコの遠藤さんのラジオ番組ホホホイサンデーで

私の風水について、どんな効果があったか、など

話題に上げていただきました!!

めちゃくちゃ嬉しい。w

面白かったのでぜひチェックしてみてください〜!

 

♪サンバのリズムを知ってるかい?

 

 

https://youtu.be/3IcV1CrzKBM?si=RtpB4TZ_07G9Pz-u

いよいよ今週末です!

昨日プレゼントの開運カレンダーを書き終わったので準備万端なのですが

もう、6月の流れすごい。流れってあるよね。

めっちゃ楽しんでもらえるように盛りだくさんでお届けするのでお楽しみに〜!!!!

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

 

まんばってこ〜♪