ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨晩はインスタライブ

お集まりいただいた皆様ありがとうございました〜❤️

木星双子座期の流れもしっかりすぎるくらい(笑)

お伝えできたので

私は「っしゃ!やってこうぜ〜!」と言う気分でいっぱいです♪

波に乗っていきましょ〜!

 

アーカイブは携帯サイトの方に掲載される予定です!

ぜひチェックしてください❤️

 

さて、そんな今日も!ちょっと更新遅くなってしまったのですが

これからでも活用できるように

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・一粒万倍日

・新しい人との交流

・慣れたことじゃなくてちょっと緊張感を持てること

・礼儀正しく、節度正しく

 

 

今日は一粒万倍日。

どんなことを万倍にしていくと良さそうかなぁと思うと

経験値万倍日っていう感じ。

 

スライムだと思ってたら

メタルスライムだった!みたいな

(ドラクエ知らない人ごめんよ。w

倒すと経験値がものすごくもらえるスライムなんですw)

 

 

新しいこと、新しい人にちょっとでも触れる

って言うことをぜひしてみると良さそう!

 

そこから万倍にって言う感じなので

いつもの「慣れた自分」からちょっとだけ「よそ行きの自分」のような感じで

緊張感が持てるようなことをしてみると良さそう!

 

その際には

どんな人にも「礼儀正しく」「節度正しく」がお守りみたいになってくれそうです。

 

ちょっといつもじゃないこと、を

自分で生み出してみる意識を持ってみましょ♡

 

例えばちょっと入りにくいお店に入ってみるとか、

話しにくい人と話してみる、など

そう言う感じです❤️

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

廊下と窓!流れを作る場所、を意識してお掃除してみると良さそう!!

 

できればお香を炊いたり、アロマを炊いたり、

香りも漂わせたり、空気の入れ替えをするのもおすすめです❤️

 

さぁ!ここからちょっと切り替えて

よそ行き自分モードを発令して

ちょっとだけ緊張感や節度の正しさ、みたいなもの意識して

シャキッとやってみましょ❤️

 

 

午後からも素敵な1日になりますように!

ずもさんでした❤️

 

 

いよいよ今週末!!

お楽しみに〜!!!!

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF