ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・木星双子座エリア入り

・興味のあることに飛び込んで!

・思い込みにとらわれず


今日から木星が双子座エリアに入ります。

ここから拡大・発展のラッキースター

木星が双子座エリアに突入!


今晩の

インスタライブで詳しくお話しするつもりなのですが

この時期には

とにかく学び・情報収集・コミュニケーション

そして人脈やネットワークの拡大を図る

など

人との出会いの場に足を運んだり

話題のスポットに行く、

など

自分の中の世界を広げていくのがおすすめです!


そしてそれを必死に!重たく!と言う感じではなくて

軽やかに、ユーモアを交えて

気楽に面白がってトライしていくような人に

運気の高まりがありそうです。


ぜひ、視野を広げて自分の興味のあることにワクワク・ガンガンチャレンジしていきましょう!

そんなあなたに「もっとやれ〜❤️」と木星さんが応援のパワーを送ってくれそうです。


パッと思いついたことに

すぐ行動に移すような

そんな軽やかさでいきましょう!!


興味があるから、やってみる、

食べたいから、食べる

いきたいから、調べる、

話してみたいから、話す


こんな感じで単純に〜!



陽キャに見られやすいけど実際ど陰キャでお馴染みの

私、ずもさんもこのタイミングを受けて

今日パーティ行ってくるよ。


ちょうどお誘いを受けて、大概1体1もしくは

少人数で集まるのが大好きな私なのですが

めちゃくちゃ人が集まるパーティにこのタイミングでお誘いを受けるなんて

「双子座的な社交してこい」と言う流れに呼ばれているのだなぁと。


どうせなら面白がって楽しんでこようと思っています❤️


またそのあたりもぜひ今晩のインスタライブでお話ししていきますので

お楽しみに〜!!


そんな今日のお掃除ポイントは

本棚の整頓!!

パソコンや携帯のデータの整頓もするのがおすすめです!!


ガラッとムードが変わり始める

ここからの流れをぜひしっかりキャッチして行こ〜♪


今日も良き日に❤️

ずもさんでした!!


本日19時半から

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」プレゼンツ

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」が開催されます♪

インスタグラムの生配信でお届けしますので

ぜひみなさまお集まりください〜❤️

木星双子座期っぽくわいわいしましょう!!!

お楽しみに!!



・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com


楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagramhttps://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr




YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF



リアルパーティー行かなあかんねんです❤️笑

芸能人して来ますー!