おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日は射手座満月配信、一緒に楽しんでくれた皆様

本当にありがとう〜♪

 

ご覧の通り、イケイケ風穴配信だったので

めっちゃ楽しかった私です❤️

 

アーカイブはインスタのストーリーから飛べるので

射手座満月のパワーはまだ継続中!

見逃した〜って方はぜひアーカイブチェックしてみてね❤️

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・金星さん双子座エリア入り

・流行を取り入れる

・新鮮な刺激を求める

・新しい理想に向けてエネルギーを放つ!

 

今日から

金星さんが双子座エリアに入ります❤️

 

自分に今までにない「新しさ」「新鮮さ」を取り込む意識で過ごすと

いい流れに乗っていけそうです♪

深く考えないで、「え、それちょっとどんな味?」みたいに

一口ちょうだい❤️って試してみるみたいなイメージで

流行を取り入れてみたり、新しいものを試してみたり、と取り組んでみよう〜♪

 

一方で

今朝から「理想が拡大する」っていう流れもあります。

実力以上、実態以上の評価が得られやすい時なので

昨日の満月で思った「私こういうことが好きかも!」「こんなことしたいかも!」

みたいな興味のアンテナを放ったことにちょっと意識を向けて

理想のエリアを拡大してみると良さそうだなと思います。

 

「安らぎ」と「快適」なエリアを増やしていくためには

そこの情報を知っておくといいかも!

 

ぜひ今日は新しい方向へ意識を向けて

色々情報をキャッチしてみましょ!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

水回り全般!

 

プラス、換気扇周りも着手できたらベストです!

もしくは、換気扇が面倒だったら壁をささっと水拭きとかでもOK!

 

空気感を変えるのに、壁やドアなどの面のエネルギーを整えたり換気扇とかを

ケアするのってすごくおすすめ!

 

水回りが綺麗だとウジウジの自分がなくなるから

行動力増せるようになるよ♪

 

 

今日も素敵な1日にしよう〜♪

ずもさんでした❤️

 

業務連絡です!

5月26日19時半から

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」プレゼンツ

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」が開催されます♪

お悩みや質問などサイト内で募集しておりますのでぜひご活用くださいませ〜♪

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF