ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・射手座エリアでの満月

・自分のテリトリーを広げる

・気分が上がる場所や事柄を見つける

・積極的な行動

 

今日は射手座エリアで満月が輝きます。

そのタイミングで

金星と木星もコンジャンクション!

社交的に、たくさんの人と交流をしたり

積極的に自分の嬉しい気持ちになる場所や事柄を見つけて

触れていきましょう❤️

 

自分の理想や目標に向けて積極的にアクションを起こしていく、

今まで触れたことのないことに触れて感情を高めていく、

そんなテンションと意識を上げていくことができるように

過ごしていくことが開運のポイントになりそうです!

 

「気分が上がる」「高まる」っていう感覚になることを今日は

たくさん自分に与えてあげましょう〜♪

 

一方で、気持ちのアップダウンも大きくなる人も

いるかもしれません。

 

ダウンの方に入ってしまったら

ぜひ「ってことはこれは私の本質の願いから外れているってことなんだ!」と

いうことに気がついて本質の方に意識の矢を向けるようにしましょう❤️

 

詳しくは

今日の夜、インスタライブで満月配信をしようと思っているので

そちらでお伝えしますが、

ちょっと自分を開放的にテンションを上げていけると良さそうです❤️

 

また、今日は出会いの運気も高まりやすいので

たくさんの人との交流もいつもよりも意識してみるのがオススメです!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

窓からベランダ、お庭にかけてと玄関!

 

「自分を放つ」射手座のエネルギーを

しっかりといい流れに乗れるように

外との境目の部分をしっかり綺麗に整えて

自分の気持ちを開放的にしてね!

 

 

今日も素敵な1日を❤️

ずもさんでした!

 

 

業務連絡です♪

本日インスタライブにて

射手座満月配信をします❤️

どなたでも生配信でご参加いただけるので

お楽しみに〜♪

 

5月26日に携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」プレゼンツ

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」が開催されます♪

現在お悩みや質問などサイト内で募集しておりますのでぜひご活用くださいませ〜♪

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF