おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

最近、ソウルフルワールドを見ました。

内容はネタバレになるので書きませんが

 

映画の内容知らないでただ「あ、見たい」とピンときたものが

最近自分が思っていたことと、こんなにリンクするのか、と。

無自覚にチョイスしているのが改めて本当に不思議だなぁと思って。

 

この「ピンッ」と来た感覚は

大事にしていきたいなと改めて思ったのでした。

 

私の場合は今回映画だったけど、

人との会話の中で偶然、とか

何かやたらと気になることがあったら

とりあえずやってみる、触れてみる、そこで感じてみるっていうのは

いいかもしれない!

とりあえず浮かんだことは

素直にトライしてみるようにしている最近です❤️

 

とりあえずソウルフルワールドこれから見る方はぜひ「ダンマリきつね」が可愛すぎるので

注意ですぞ〜!!w

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・苦手にあえてチャレンジ

・思考の癖に注目

・トラウマと向き合ってみる

 

今日は苦手にあえてチャレンジしてみたり

いわゆるネガティブな思いを湧き起こすことから

目を逸らさないで向き合ってみる、そんな気持ちでいるのがオススメです。

 

自分が苦手意識を持っていることや劣等感、

もしくは恐怖、心配などを起こすことなどを活用して

あえてプレッシャーや負荷をかけ

自分を鍛えていくような感じ。

 

話すの苦手なら話してみる、とか

甘えるの下手なら今日は甘えてみる、などなど

楽にスイスイできちゃう気楽なこと、よりも

ちょっとだけ力が入るようなこと、緊張感が走るようなことに

向き合って筋トレみたいな感じでいると良さそう!

 

逆にすっごくプレッシャーやストレスを感じるようなことがあったら

「あ、ここがそのポイントか!」っていう感じに捉えてみるのもオススメです!!

 

「しんどいこと」「嫌なこと」から自分の「したいこと」「求めていること」に

気がついたり、これからにつながっていくように。

 

間違えても「しんどい思いをしよう!」っていうことじゃなくて、ね❤️

 

ちょっと苦手意識があったり、やだな〜っていうことから

新しい自分を発見していくような気持ちでいきましょ!!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは寝室!

特に寝室の湿気対策や香り、にはこだわるのがオススメ!

 

もう1アクションできそうだったら

お風呂や洗面所の換気扇などもオススメです❤️

 

今日も素敵な1日にしていこう〜♪

ずもさんでした❤️

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTubehttps://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF