おっはよ〜!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分にインタビュー

・言語化

・真実を見抜く

 

今日は自分と異なる意見を持つ人に対して心が

反応することがありそう。

「あなたは間違ってる!」って自分の価値観に合ってない部分を

相手に求めたり、逆に相手によって自分の考えを揺らがされたりするような

そんな感情の揺れ、がありそう。

 

それを感情的に処理するんじゃなくて

本当の気持ちに気がつくためのサインとして捉えてみると良さそうなタイミング!

 

今日はジャーナリングにぴったりの日です。

上手に「言葉」を活用して

真相を暴いていきましょう。

 

言語ができると

曖昧なことや本当の気持ちなどを

明確にしやすいので

今晩もし時間が取れそうだったら

自分にインタビューする時間をとってみると良さそう!

 

また、錆び付いている

技術や知識など、うまく使えてない自分の持っているものを

スッと使えるように磨いたり、

「そういえばこんなことは私普通にできるんだった」って

キャッチしておくのもおすすめです❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

サビや汚れ落とし。

キッチン用品やお風呂用品など

特に水回りで使うものって

何かと汚れやすい部分ありますよね。

ずもさんもなぜかヤカンが「あ!また汚くなってる!」ってよくなります。w

 

今日はそういう汚れや錆を落とす、イメージでいるのがおすすめ!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

 

ジャーナリングおすすめです❤️

特に今日感情が沈んじゃった、人にイライラしちゃったなど

ちょっと安定しなかった人はぜひ自分の心の中を書き出してみましょう❤️