ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

朝から窓に打ちつける雨音で

目が覚めて

あら〜なんだか風情があっていいわね〜

なんて思っていたら

今日は警戒した方がいいくらいの大雨?なんだそうで、

呑気にほのぼのしてる場合じゃなかった〜!と

気合を入れ直したのでした。

 

ちょうど夢から覚める前と夢の間くらいで

覚醒しそうな時に

雨音が聞こえたからか、

シャワーみたいな暖かい雨に

自分らしく無い部分を洗い流してもらって

ピカピカの自分が残った〜!みたいな夢を見ていたのでw

すっごくニコニコだったのw

実際は今日東京気温も低めだし冷たい雨だけど

脳内は幸せな感じでお届けしていきますぞ♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分の価値観をアップデート

・ライフスタイルを「自分らしい」方向にシフトチェンジしていく

・胸キュンを生活の中に散りばめる!

 

今日は太陽と天王星が

牡牛座エリアでコンジャンクション(0度)の関係性。

太陽は自分の価値観やこれぞ私の人生的な目標を

天王星は改革とかブレイクスルーを意味する天体です。

 

それが牡牛座の「感覚」を大切にしていこう!って言う場所でピッタリ重なるって言うことは

自分の感覚に合ってること以外を手放して

「自分らしくある」と言うことを突き詰めていこう!って言う感じです。

 

自分が感じている感覚っていうのは

ものすごくオリジナルなもので個性的なものだから

自分がその価値観をどれだけ大切にできるか、は

自分らしさをアップデートすることに繋がります。

 

どの感覚も自分が感じていることを大切にして

生活の細部にまで、自分らしさを反映させていくようなイメージで

「自分が感じていること」を軸に大切にしていきましょ!

 

また、自分が欲しいな〜って思っていることや

諦めたく無いなって思っている目標に向けて

それをどうマイペースに追求していくかっていうのも

大切。

 

そんなことを意識した「自分らしいライフスタイル」について

ぜひ考えてみましょ❤️

生活の中に潤いとときめきがたくさん散りばめられているイメージが

大事です♪

 

みんなのときめきは何?

私は人が笑うと心が煌めくタイプなので

おバカなこといっぱい発信したいと思ってw

生活の中にあるたくさんの笑えることを散りばめていきたいなぁと思ってるところです。

 

 

ときめきの感覚か…

全然イメージないな。(白目)と思う人は

今日キュンキュンの恋愛映画とか小説とかで

強制的に嬉しいことを足しても運気アップにつながりそう!

 

私全然恋愛映画とか知らないから

みんなの胸キュン製造作品おすすめがあったら

ぜひコメント欄などで教えてください〜!!w

 

自分でキュンを供給していこう!

 

そんな今日のお掃除ポイントはリビング!

こうなりたい!を育んでくれるポイントなので

こうありたい!を散りばめて整えてみてね!

 

今日も良き日に❤️

ずもさんでした♪

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF