おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

HAPPY  MOTHER’S DAY!

今日は母の日ですね!!

今年

ずもさんは我母にはコスメと甘味

カミオットママには料亭の鍋セットをお届けいたしました❤️

Wママには本当にリスペクトと感謝しかないのであります。

今日の私のHAPPYな毎日はWママのお陰で成り立っております!!!

 

日頃から感謝を伝えられていればいいんだけど、

全く伝えられていないので

今日みたいな日にここぞとばかりに感謝と愛を❤️

 

そしてもう一丁!

自分を育んでくれている環境や人にも

もう、全方位で感謝をしていきましょ〜♪

 

朝から大きな声で大地讃頌を歌い上げたい気持ちです。w

(あ、あれは母を讃えているんじゃなくて大地を褒めてるのか!

ちょっと間違えました!w)

 

そしていろいろなことから受けた優しさや

自分もまた何かを育める人になりたいなと気合いが入るのでした!

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・レッツコミュニケーション

・家事日和

・趣味など何回も繰り返したいことを!

 

今日は

THEコミュニケーションを活性化!な日。

ちょうど母の日だから

家族と会話してもOKだし、

友達との会話など楽しく笑えるような会話が弾む人との

コミュニケーションはとっても素敵❤️

 

趣味やエンタメ、レジャーなどを楽しむにも

おすすめのタイミングです♪

 

そんな今日はぶく日にでもあります!

このタイミングでは繰り返し反復したいことを

するにも良い日と言われています。

 

嬉しい経験、何回もしたいことをぜひトライしてみよう〜!

 

また、今日は家事日和!

お夕飯などに手料理を食べたりするのがおすすめです!

もし外食するなら生演奏とかのあるお店に行くのもおすすめ!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

キッチンの換気扇!

 

定期的にやっていても

ギットギトですよね。

 

ちょっと気を使って

綺麗にしてみよう〜♪

 

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!

 

 

 

・「ずもさんのオンライン開運講座2024年6月」

2024年5月31日(金)20時〜START!

 

 

https://zumosuntoselectconcentratepurification.peatix.com

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

さぁ皆様ご一緒に!

♪母なる大地をあ〜

讃えよ大地をあぁぁぁぁぁぁぁ!