ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日引き続きゴールデンウィークな人も、

今日は全力お仕事❤️な人も!

ご機嫌でいられてる??

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・甲子

・一粒万倍日

・華やかな雰囲気の場所に足を運んでみる

 

今日は物事をスタートさせるのに良いと言われている

甲子+一粒万倍日!

 

なんだけども、

土用中なので突発的に急に始めたい!

と思ったことなどは

ちゃんと下準備やリサーチなどをしっかりしてから!

今日で大きく変えちゃうぞ!というよりも

まずその第一歩!導入部分を意識してみると良さそう!!

 

ちょっと意識を変えるだけで

一粒万倍になる可能性があるならば♪

今日を活用してみるのも良さそうだよね!!

 

そんな今日は

華やかな雰囲気の場所や自分の好き!や幸せ~を感じる場所で

過ごせると良さそうです!

 

甲子の時って

大黒様にお参りするのもおすすめだったりするので

パワースポットに参拝しても◎

 

ちょっと気持ちが華やぐように

玄関・リビング・寝室に季節のお花を飾るのもおすすめです!

 

今日のお掃除ポイントは

引き続きの「キッチン」

 

余裕がある人は綺麗なキッチンで、しっかり出汁とかをとった

丁寧なご飯作りとかできると

ちょっと良さそうな流れがあるよ~!

 

今日も良い日にしてね!!!

 

 

お知らせさせて

 

6月に向けたオンライン開運講座は

2024年5月31日(金)20時~スタート!

 

5月6日正午よりお申し込み受付開始となるそうです!

詳細等、またこちらのブログやSNSなどで

お伝えしていきますのでお楽しみに!!

 

 

フォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF