ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

皆様良い日曜日の午前中をお過ごしですか??

昨日は

オンライン開運講座でした❤️

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!

 

5月の流れ、がっつり掴んでもらえたと思うので

実践あるのみ!!

ワクワクしながらやってもらえたらいいなぁ❤️

 

HAPPYでいるための方法ってたくさんあるから

どれを実践してでも

嬉しくなっていっちゃいましょ♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・大事な決断ごとは避けておこう

・やるべきことを粛々とストイックにやる

・春の土用の戌の日

 

今日は天の気と地の気がぶつかり合う、と言われる

いわゆる凶日のタイミング💦

こういう日は「不和」が起きやすいので

大事な決断ごとは避けたり、

揉めたりしないように

平常心~余裕を持って~な感じで、

もし、大きなことしなきゃなんだよな~の人も

なるべくおおごとにならないように

しっかりやるべき準備を果たしたり、

なるべく丁寧に、対応していくことを心がけると良さそうです❤️

 

また、今日はストイックに集中して

「やるべきことをガンガン、ワシワシ」やるのが良さそうです!

 

そんな今日は土用の戌の日!

白いものや「い」のつく食べ物を食べて縁起を担ぐと良いと言われています。

 

い…イナゴ?とか(ハードル高い!w)

思いついた白いものや「い」の付く食べ物

ぜひ教えてください❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

「床掃除がっつり」です!

 

もう、床掃除!

掃除機プラス雑巾掛けまで!

ぐらいの勢いで

がっつり床を整えたり

マット類を天日干ししたり、

床掃除を意識して見てね!

 

 

今日も絶対に良い日にしていこう!!

ずもさんでした❤️

 

フォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF