ハロー!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

image

いよいよ本日20時から配信となりました!

「ずもさんのちょっと聞いてよ生相談」

たくさんのご応募ありがとうございます~♪

 

今回も自分のことのように

「私だったらどうするかな?」て真剣に考えて行こうと思うので

ぜひ一緒に楽しみましょ~♪

私のインスタ@izumonookuniをフォローしておいてください❤️

 

一点、今日もうめちゃくちゃ元気なんだけど

風邪上がりで、声だけガラガラしているので

夜までに治ったらいいんだけどもし面白い声してても気にしないでね❤️w

逆ヘリウムガス、みたいな声で今過ごしていますw

トローチめっちゃ舐めて夜に備えるぞ!!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・変容のための極端なパワーに触れがち

・清濁両方併せ持つ

・内側の強烈な野心の輝き

 

今日は

自分に気づきを与えるための極端なパワーに触れやすいタイミング。

これは感情を乱すために、ではなくて

自分の価値観に気がつくための材料にすると良さそう!

 

例えば誰かにイライラっとしたとしたら

そのイライラや誰かとの関係性が大事なのではなくて

その奥に潜んでいる自分の「価値感」「どうなるといいと思っているのか」などの

内側に潜んでいる希望や本音に気がつくことが大切っていう感じ!

 

それは清らかな考えだけじゃなくて

「え?私ってこんなひどいこと考えてたの?」なんてビックリするような

本音が出てくることもあるかもしれません。

 

そういう普段コーティングして、外装を整えて

「清」としてしまっていることだけではなくて

「陰と陽」「清濁」合わせて自分なのだ!と受け入れた時に

強烈なパワーや変容のためのスイッチが生まれてきそうです。

 

何かを「良い」「悪い」と簡単に分けてしまうのではなくて

認めた上でどちらを選択していくのか、どのパワーを使っていくのか、

強くてたくましい変容を遂げるためのヒントに使っていくと良さそうですぞ!!

 

…余談ですが、「陰と陽」って書いたら予測変換で「インド洋」って出てきたのでナマステ。

(ガチの余談w)

真面目なこと書いてる裏でこんなおばかな私もいるというこの清濁を受け止めてください。(笑)

今日はそういうことです。w

 

それはさておき、そんな今日のお掃除ポイントは

トイレをぜひよろしくお願いします!

 

もうピッカピカに!

 

今日も良い日にしてね!

そして夜はインスタライブに集合を~♪

ずもさんでした❤️

 

いよいよ今週末です!

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時~STARTです!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

フォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

前回の満月に急遽、コメント欄であふれかえった「占いRAP」という新しい概念w

こんなスピード展開で叶いました!

占い✖️新たなカルチャー=なんだかすごいことに!?

ぜひお楽しみくださいませ❤️