おっはよ~!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

一昨日の夜、急に喉があつ~くなってきて、

イガイガ…「あ、これはやっちゃったかもしれん💦」と

早く就寝したのですが

昨日やっぱり発熱+鼻水+喉イガイガという

THE 風邪三点セット(幸い咳は無い)

という状況になってしまいました。

 

昨日の夜はオンライン開運講座のフォローアップ配信だったのですが

何度も鼻をかんだり、最後らへん薬が効いてきて

もうホワホワした配信になってしまいました。w

 

喉と鼻がやられると

あんなに話しづらいのか💦ってくらい話づらくて、

今朝アーカイブを見返してみて、とにかく私がすんごいゆっくり喋ってて。

(アーカイブでご視聴の方は1.75倍速くらいで見るのがちょうどいいかもしれません。w)

 

それでも一緒に楽しんでくださった皆様方には本当に感謝しかありません!

ありがとうございました❤️

 

モチベーションを保つのって大変だから

占い使ってみて

自分に合った方法で続けられるように、応援しているよ~!!!!

 

 

で、今朝。

まだ鼻水と喉のイガイガはありますが

熱は下がったので無理はせず

幸い今日は作業日なので、のんびりペースで

今日で全回復するつもりでおります♪

 

 

そんな今日も!(どんなだよ!w)

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います。

昨日から始まった土用についても昨日更新できなかったので

お伝えしていこうと思うのでチェッケラ~♪(古いw)

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分が主人公の人生である意識

・揺れ動く側ではなく、落ち着いて見据える側へ

・お掃除強化!

 

 

まず、昨日から土用期間がスタートしています♪

極力新しいことは避けて、

いつも通りで過ごせると良さそう!

 

新しいことをするときは間日を狙えたらいいですね!

(23日、24日、27日!)

 

お家の中の環境を整えることがとってもオススメのタイミングなので

模様替えや衣替え、などなどゴールデンウィークが終わる頃までには

完成させていきましょ♪

 

そして今日は自分軸を大切にするということが

大事になりそうです。

「私は私の人生の主人公である」意識を忘れちゃってない?

 

自分の人生は全て自分が選ぶことができるという単純なことを

思い出して、特に変化の波が激しく揺さぶってきそうな感じがあるので

今日は波に揺れ動くより

全体を見渡したり、自分の行動を俯瞰して見たり、と

未来を見据えてどしっと腰を据えていこう!!

 

疑心暗鬼になったり、争いたくなっちゃった人~!

一旦小休止❤️

心の火が何に燃えているか、自分はどんなタイプの主人公なのか

思い出す余裕を作ってね!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントはリビングでやんす。

お掃除の後、お花など飾って、自分の人生を盛り上げましょう❤️

 

今日も絶対素敵な1日にしよう~!

ずもさんでした❤️

 

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時~STARTです!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

もう気づいていらっしゃる方も多いと思うのですが

毎回とっても楽しくてお得なイベント満載の講座です❤️

喜んでもらいたいが故に、こんなにしてもらえるの?!といつも驚いてもらえているのが

嬉しい講座なので5月も色々ご用意しているよ〜♪ふふ

お楽しみに❤️

 

・4月22日20時~インスタライブをします❤️

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談!」ということで、

私の携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」にお寄せいただいた

ご相談にお答えしていく予定です!!

 

ちょうどゴールデンウィーク前に

運気上げていけるように戦略会議ができたらいいなと思っています❤️

ご相談お待ちしております!

 

アーカイブ動画は「風水芸人♦️出雲阿国」内でのみしか見ることができませんが

生配信のインスタライブはどなたでもご視聴可能です♪

ぜひワイワイしましょう❤️

 

フォローもぜひよろしゅうに❤️

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF