ハロ~!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

東京本日とっても爽やかに晴れていて

めっちゃ気持ちの良いサンデーモーニングです❤️

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います。

 

 

#今日の開運のヒント

 

・新しい最先端のやり方をチェックする

・換気を積極的に

・新陳代謝を活発に!

 

新体制へ向け新陳代謝をあげていきたいタイミング!

いつも通り、ではなくて

代謝を上げていきましょう~!!

 

「巡らせる」という意識が大事になってきそうなので

換気もしっかりしながら、滞らせていることを

動かしていくために、今まで通りのやり方ではない

新しい取り組み方をトライしてみましょう!

 

特に、最先端を知る、というのは

今のタイミングでとってもオススメです!

 

ずもさんは最近、

感情について学ばせていただいているのですが

本当に目からウロコのことばかりで

研究者さんたちにお礼を言って回りたいような感じです。w

 

自分の興味のあるジャンルの

最前線、最先端について少し触れてみるのがオススメです❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

キッチン!

 

ピカピカにしたキッチンで

今日の夜ご飯はお家で家族と団らんしてみたりするといいかも!

 

 

今日も素敵な1日にしようね♪

ずもさんでした❤️

 

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時~STARTです!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

各種SNSのフォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

 

トラベルTV

ラップを学ぼう編パート2がアップされました!

 

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20240414-1

 

ぜひチェックしてみてね!