おっはよ~♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

語学を一緒に学んでいるクラスメイトの中で

ものすごく堪能な方がいらっしゃるんだけど

昨日私終わりで時間があったから

初めてちょっと復習しよう、と自習室に行ってみたら

その人が一人残ってめちゃくちゃやってて。

聞いたら毎回残って予習、復習しているのだそう。

あぁ、やっぱり出来る人はやってるんだなぁって。

 

当たり前だけど、そのお姿にすごく感動したの〜!!!

素敵だよね!!

 

有言実行ってこういうことだよな。って。

改めて私はなりたい自分に向けて

どんなことやってるかなって。

それをやっていたとしてもなれないかもしれないけど、

どうせなら、全力でぶつかっていきたいなと。

素敵な人からはいつもその姿勢から学ばせてもらえます。

ホコホコ❤️

 

そんなやる気に満ちた今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います。

 

 

#今日の開運のヒント

 

・腰を据えて曖昧を紐解く

・補強と浄化

・新しい理論を取り入れる

 

今日は新しい自分になろうとする流れと

今までの自分との葛藤、みたいな新旧衝突の雰囲気が漂います。

 

やろうと思ってるんだけどできない、とか

思うように進めることができないときこそ、

じっくり腰を据えて

曖昧にしている部分を強化してみる時かも!

 

気持ちや目指していることが明確かどうか、

そしてそこに向けての

必要なことを補強したり、必要のないことを浄化したり。

 

うまく動かないところ、風通しの悪いことには

新しい理論や方法を取り入れて

「動かそうとしてみる」意識を持っておきましょう!!

 

新しい方法を本格始動せずともちょっと試してみる。

そんなことだけでも

歯車がカチッとはまると全体の滞りが動き出すことがあります。

 

まずは

自分の心が弾むことを明確にして

情報や理論を取り入れみましょう!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

断捨離です!

 

もう何度となくお伝えしておりますが

不要なものに割くエネルギーが

ここからは本当に致命的なエネルギー漏れに繋がります。

 

ここぞ!の時にちゃんとパワーが発揮できるように

不要なものに割いているパワーを

必要なことに使っていけるように

断捨離で見直してみるといいかも☆

 

 

今日も素敵な1日にしようね❤️

ずもさんでした!!

 

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時~STARTです!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

各種SNSのフォローぜひよろしゅうに❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF