おっはよ~♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います。

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分の意見を明確に言語化

・有言実行の意識

・言霊のパワー

 

今日を皮切りに、会話力や対話力、自分の意見をしっかりと明確に

言語化していくことを意識すると良さそうな流れがスタートします!

 

言霊のパワーが強くなるので

有言実行!を心がけて◎

 

ですが、ただいま絶賛水星は逆行中!

大事なことを決めるのは

順行に戻ってからでも充分時間はあります☆

 

 

今のタイミングはその有言実行していきたい理想を

長い目で見て仲間と叶えるための

コミュニケーションや横のつながりを大切にして

知識と教養を身につけたりすることがおすすめです♪

 

有言実行していくための情報収集って感じ。

その新しい意見をじっくり煮詰めて

これからに反映させていくような流れです。

 

でも頑固になりやすいタイミングだから

自分の意見が明確になったからこそ、余裕が出てきて

人の言葉に耳を貸すっていうのも意識しておくといいかも☆

 

ずもさんも最近色々な面で

自分の意見を明確になっています。

ただそれを人に伝えることが難しい。

 

有言実行するために

勇気を持つにはリスクヘッジも大事!

そのための方法もじっくり情報をキャッチしながら

より良い方向へ進むためのつながりを

心がけていこう~♪

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

スマホやパソコン周りの電子機器と窓周り!

春って窓汚れやすくない?(我が家だけ?気のせい?)

気がついたらパパッとやっちゃうのがおすすめです❤️

 

今日も良き日にしてね❤️

ずもさんでした☆

 

 

5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時~STARTです!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

 

各種SNSのフォローぜひよろしくお願いします❤️

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

言葉の力❤️

同じ力を使うなら自分も人も嬉しい言葉を発していきたいね♪

発する言葉をきちんと選んで紡ぎ出すことで

もう既に魔法使いだとずもさんは思います❤️

大切な皆様へ♪幸せをたくさん感じられますように!