おっはよー☆

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いや~!東京、今朝は

すっごい雨風です!

スピ的な考え方だと雨や風は浄化のサインなのだそう。

 

こりゃあ激しい浄化だなぁ~と呑気に思いつつも

この後この雨の中、出かけないといけないため

ガクブルのずもさんです笑

奇跡的に雨よ上がれ~!

そんな今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います。

 

 

 

#今日の開運のヒント

 

・牡羊座エリアでの新月

・初心を思い出す

・自分の魅力をあげていくチャレンジ

・全面改訂

・新しいことを始めるパワー

 

 

今日は牡羊座エリアでの新月のパワーが炸裂しております。

日本では見られませんでしたが

海外では皆既日食も見られる今回の牡羊座エリアでの新月は

「動き出せ!」と私たちを応援してくれるような流れがあります。

 

過去、どうであってもいい。

これからに向けてどう自分が動けるか?

今やることを自分で決定していこう!と

私たちに打席に立ち、バットをふることを促してくれます。

 

まさに百聞は一見にしかず、のような

行動を起こそう!こころを燃やしていこう!と促してくれる感じ。

 

よくない状況や、耐えられないような感情を揺さぶること。

そこから抜け出すために私たちはどれだけ行動できているでしょう。

 

実際は我慢したり、流れに逆らわないために自分を傷つけることが

当たり前になっていたかもしれません。

 

今日の新月はそんな状況に全面的に改訂を加えていこう!と立ち上がるパワーに

あふれています。

自分はどんな存在であるか、どんな魅力があるのか。

自分が信じてそれを活用してみましょう!

 

とはいえ、水星逆行中の新月です。

もしかしたら感情ベースで、他責思考のままで動いてしまうこともあるかもしれません。

そして、やろうとしていることはすんなりと進まず

揉めたり、誰かのせいにしたくなることもあるかもですが

「自分で決める」勇気が持てるとなんだってできそうですよ❤️

 

「私はどうありたいの?」「何ができるの?」としっかり自分にインタビューしながら

行動を起こしていけるといいね❤️

 

今日の夜、詳しくは新月配信をインスタライブでやろうと思っているので

ぜひみなさまご参加ください!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関とお風呂!

 

しっかりお掃除していい運気を呼び込んでみてね!

今日も素敵な1日になりますように♪

ずもさんでした❤️

 

 

いよいよ本日より受付スタート!!

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」

 

4月27日(土)20時~STARTです!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

https://livealifethatdevelopsyourtalents.peatix.com/

 

ゴールデンウィーク前半むっちりお伝えしていきます!!

もうたくさんのお楽しみを詰めてお届けするので、お楽しみに~❤️

 

 

トラベルTVさんにて

今月の開運アクションをチャレンジしております!

 

めちゃくちゃ興味深いカルチャーなので

新しい可能性にワクワクしました❤️

ぜひ楽しんでください♪