おっはよー☆

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を

楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


昨日コメントを頂きました❤️☺️

本当にありがとうございます☆

嬉しくて、頑張ろうって思いました❤️

これからも応援よろしくお願いします!!


そんな今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います。



#今日の開運のヒント

・改革したいことはなんだろう?

・無意識に自分が考えていること

・自分を捧げたいこと

・無償の愛が湧くこと


今日から、次の新月に向けた

改革のエネルギーが急速に、動き始めます。


その一方で

「これってなぜ私がこんなに頑張ってるんだっけ?」

と自分の幸せの根本に触れるような気持ちになることがありそう。


そもそもどうなりたくて

今これをやってるんだっけ?


何を得たくて我慢してるんだっけ?


大切な「自分」が何に人生を捧げているのか。

自分の無意識に刷り込まれた

自分の本当では無いことに

気がつけるチャンスかもしれません。


最近の天体の流れは

私達に改革や成長を促してくれています。


その中でも

「この身を捧げたい」と思うぐらいの

熱量が持てることって

なんでしょう?


それって愛がベースなことのはず。

愛に触れると充実感や自信が無限に湧いて

やる気と希望に溢れます。


自分が何にそんな愛を感じているか、

忘れていた人には思い出させるような促しがあるかもしれません。


何気ない日常の積み重ねの中に

沢山の愛があるようなことに

気がつけるかもしれないし、

大きな目標に向けた改革に乗り出したい気持ちになるかも。


全てはベースが

「やらなきゃ」「こうならなきゃ」ではなくて

「これをするために生きてる」みたいな感覚にシフトチェンジしていけたら今日っぽい!


そんな今日のお掃除は

引き続き、収納です!

そして玄関を!


棚の中定期的に整頓しててもなんかしら

暴れ出すよねえ。なんなの〜笑


綺麗にしなきゃ派?

したくて堪らない派?

一つ一つ、イメージして整えていこう☆


今日も素敵な一日になりますように!!

ずもさんでした❤️



・本日4月のオンライン開運講座にご参加の皆様に向けたフォローアップ配信を開催します☆

運営さんから19時ごろご連絡が行くとのことです!

お楽しみに!!


・5月に向けた開運講座

「ずもさんのオンライン開運講座2024年5月」は

4月27日(土)20時〜STARTです!


4月9日よりお申し込み受付をスタートします!

お楽しみに❤️



今日の私のテーマソング!


↑聞くよろし☆