ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日は

オンライン開運講座でした♪

 

今回まさかの1002人の方が参加してくださり

配信可能人数上限が1000人だったために

急遽配信が繋がれないお二人には会場で生ライブという形で対応させていただくという

神回となってしまいました!

 

そして通信システムがバグってしまって

途中私の50歳の誕生日に向けて寄せられた留学先のホストファミリーからの

お祝いメッセージなどが勝手に流れてしまったけど

ホストファミリーのトークが良すぎて

クレームどころか、まさかの感動の嵐で

みんなで最後にウィーアーザワールドを熱唱しながらのフィナーレに!

 

感動したなぁ。あんな幸せなことってあるんだね!!

4月頑張ろう!っていう気になりました!

 

オンライン開運講座にご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました❤️

生きててよかったです❤️

今年の夏は東京ドームでお会いしましょう!!

(※イベントレビューは個人の感想です。)

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

#今日の開運のヒント

・パワースポット参拝日和

・この4月に成長させたいことを明確にする

・自分の殻をちょっと破ろう!

・慣れたことほどめっちゃ慎重に

 

 

今日は

金剛峯日!

 

パワースポットに参拝するのがオススメです!

ちょうど四月が始まったタイミングなので

自分の殻を破るような大きな宣言や

「本当にやりたいことはこれなんです!」っていうことを

大きく打ち立ててみて、

それならこういう部分を成長させたい!っていうのを明確にしてみると良さそう!

 

その決意をパワースポットでお伝えしてみて!!

 

また、今日は慣れたことからボロが出ちゃいそうなタイミング!

「考えなくてもできるわ」と思っていることほど慎重に

丁寧に、何度も確認する、など意識してみましょう!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

床掃除!掃除機かけプラス雑巾掛けまで

ちょっと今日はディープにやってみたり、

床に収納しちゃってる(散らかしてる、の優しい言い方w)物を

片付けたりするのにピッタリだよ!

 

今日から4月、笑顔でいこ~♪

ずもさんでした❤️

 

 

今日はこの後、ラッパーデビューをします♪

お楽しみに!!