ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いよいよ本日20時から!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

 

 

注目の星周りから

私たちはこの4月どんなことを心がけて、

そしてどう過ごしていくと良い流れに乗れそうかなって

いろんな角度から読み解いてお伝えしていきます!

 

私自身、めちゃくちゃ読み解いてて

4月気合が入っています!

リキ入ってるんで!w

ぜひ、一緒に盛り上がりましょう~!

 

お申し込み・詳細はこちらからです!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/

 

 

リアルタイムでのご視聴が難しいかたは

アーカイブ動画でのご視聴も可能です!

フォローアップ配信も今月充実しているのでぜひ楽しんでね♪

 

お申し込み受付は本日19時10分までだそうです!

 

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・イースター

・生まれ変わりのエネルギー

・金運をアップさせよう!

 

 

今日は復活祭、イースターのタイミングです。

アレルギーなどない人は卵料理を食べたり、

うさぎちゃんモチーフを飾ったり、

春のお花を飾ったりして

金運アップを!

 

そして、復活祭なので

生まれ変わりのエネルギーを活用して

目標に再チャレンジしてみる計画を立ててみましょう!

 

わかりますぞ!

結局、何もしないまま春になっちゃったよね!w

2024年スタートした時のあの勢い、取り戻そう❤️

 

まずは、自分がどうなりたいかをはっきりさせて

今日から再出発を♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

水回り全般です!

 

そして旧二の午のタイミングでもあるので

おいなりさんにお参りに行ったりするのも○

 

もちろん、縁起担ぎのおいなりさんチャンス!(笑)

今日を開運のための良いタイミングにしてみよう!
春だよ~!

 

今日も良き日に!

ずもさんでした❤️

 

本日です!

4月に向けたオンライン開運講座!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/