毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いよいよ今週末!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時STARTです!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/

 

この4月、ちょっと占い的に波瀾万丈過ぎて

読み解き甲斐がすごくあって

どこからお伝えしていこう?!と、ヒィヒィしておりましたが、w

みんなのHAPPYに繋がる講座にできそうです!

開運のヒント満載でお届けしますのでお楽しみに!!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・一粒万倍日

・一点集中

・勢いよく

 

今日は一粒万倍日!

あれもこれも、と手を伸ばさずに

一点集中でエネルギーと勢いを注ぎ込んでみると

その一点から大きく羽ばたくことができそう!

 

ちょっとやりたいけどやれてなかったな。ってことにも

えい!っと勇気を持って

まずは一点突破!な感じで集中してみましょう~❤️

 

そして今日は寝室を中心に

お家のお掃除をすることが運気を高めてくれそうです。

 

寝室→水回り→リビング→玄関などの順番で

手をかけられる部分をしっかりやってみてね!!

 

今日も良き日に~!

ずもさんでした❤️

 

 

いよいよ今週末!

4月に向けたオンライン開運講座!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/