毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日の天秤座満月配信♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!

 

その場で私の新しい扉が開いたりして、(笑)

うぉ~!まさに!と滾っていたのですがw

皆さんに

楽しんでいただけてすごく嬉しかったです!!

インスタのストーリーからアーカイブ動画に飛べるので

ぜひ、チェックしてみてね❤️

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・あえての保守

・今まで通りを大切に

・気配りとムードメイキング

 

今日は昨日の満月の影響もあって

自分の物事の感じ方が変化してきたり、自分がどんどん新しい自分になって行く

そんな勢いがある日です。

 

が、なんだか突っ走ってしまいそう。

自分の変化や「こうなるぞ!」っていうことに

周りの人や今までのことを置いて行ってしまいそう。

 

もしくは「新しい自分になるために全て断捨離!リセット!」

って極端なことを選んでしまいそうな流れがあります。

 

そのため今日はあえての保守や

いつも通りの素晴らしさ、についてしっかり思いを馳せてみましょう❤️

 

旧知の親交を温めるとか、今あるもの繋がり方をより強固にするなど

あるものを活かす考え方をしてみると良さそうです❤️

 

また、今日はムードメイカーに運気が流れ込みます。

率先して周りの気を高めるような

やっぱり「今あるものをよくして行く」気配りをすることで

全体的な底上げに繋がりそうです!

 

心に変化があって、余裕があるからこその

全体を引き上げて行くような立ち回りができるようなイメージです!

 

焦らないで朗らかなエネルギーを今日はたくさん発していきましょう~!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

排水溝やカビ対策などいわゆる「やりたくない」エネルギーを発するところ!

今、「やりたくないところ」と聞いて浮かんだところ、そこです!

 

ぎゃ~ですが、ぜひ今日はそういう

エネルギーを下げちゃうところをえいや!っとやって、

今の自分を向上させていきましょう❤️

 

今日も良き日に!!

ずもさんでした❤️

 

トラベルTVさん新しい動画がアップされました!

私が本気で効いた!と思う風水テクニックについて語っています❤️

 

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20240317-1

 

 

YOUTUBEもぜひお楽しみください~♪

歌って運気をアゲよう ケセラセラ

 

 

https://youtu.be/VT43SEKGKZ0?si=KAMHvS4V0e_Ilzm9

 

チャンネル登録もよろしくね!

 

 

いよいよ今週末!

4月に向けたオンライン開運講座!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/