毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・溜めていたものがバーンッとしがち

・臨機応変に

・人に頼り過ぎる傾向


今日から火星が魚座エリアに入ります。

この時期は

人に依存過ぎてしまいそう。


誰かに甘やかしてもらいたくなったり、

誰かを甘やかすことで自分の存在意義を見出したり

自分の軸で自分主体、というより

人ありきの「思い通りにしたい」ような流れがありそう。


そこで

何かをきっかけに溜めていたものをバーン!と爆発させたりしちゃいそう。


これは、人をきっかけにして

自分の思い通りにさせてよ〜!!という甘えそのものが刺激されるのかもしれません。


臨機応変に、落ち着いて!が今日の合言葉❤️


いろんな自分がいても当然!

相手をコントロールするのではなく、

誰かのコントロールの中に入るのではなく、

自分の足を軸に、しっかり地に足をつけて行きましょう!


どんな人と関わるとしても、

いろんな自分の面を使うことで

依存したり、されたりする関係じゃない

自立した対等な関係ってできるはず!

いわゆるペルソナを使い分け分けしながら

どの自分も自分である!という意識で責任を持ちながら過ごして行くと良さそう!!


そんな今日は「日常のルーティン」を

しっかり心がけて❤️

自分の土台がしっかりしていたら

余裕が生み出されるよ!


特に、今日は床掃除をしっかり!

そして収納状況を整えよう❤️


今日も素敵な1日になりますように!

ずもさんでした❤️


歌って運気をアゲよう ケセラセラhttps://youtu.be/VT43SEKGKZ0?si=KAMHvS4V0e_Ilzm9


是非楽しんでください☆

チャンネル登録もよろしくお願いします!




4月に向けたオンライン開運講座

盛り上がっていきましょ〜♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/