毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

先日、インスタライブで開催させていただいた

「ずもさん聞いてよ!生相談!」の

アーカイブ動画がアップされたそうです❤️

 

是非、風水芸人♦️出雲阿国から楽しんでみてね♪

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・十方暮

・成長のための負荷

・自分のイメージング

 

今日から十方暮がスタート!

いわゆる「暗闇期間」に突入なので

暗闇の中で自分がやること、をイメージしておくと◎

 

いきなり大走りしたりしないだろうし、

周りに何か危険がないか、そろそろ、慎重になると思うんだよね!

 

そして、しっかり周りの状況を確認しつつ進んで行く、というような

感じです❤️

 

 

で、ここで思うのは

「え~!せっかく昨日の春分の日」に新しいスタート!って感じだったのに!

と思っちゃいそうですが

ここからの十方暮期間で「鍛えられて、着実に進む覚悟がおありか?」ということを

問われるような感じ。

 

特に、何かを始めた時

定着するまでが大変!

ここで根性みせたってや!というような感じ

覚悟を試されている、と思ってみましょ!

 

ここから新しい試みが定着して行くまでがちょっとしんどいけど

この間にしっかり腰を据えて落ち着けて、鍛え上げられて行こう!!!

 

この十方暮期間中にめげないこと、って大事だと思うので

しっかり気合いいれて強化期間!と思って頑張ってみましょ♪

 

特に「自分自身のあり方」みたいなことにすごく刺激があると思うので

自分の成長を信じて成長の期間に当ててみよう~♪

 

そんな今日お掃除ポイントは

リビング!そして余裕がある人は照明と鏡もしっかり綺麗にしましょう♪

暗闇期に自分を見失わないようにピカピカにして行きましょ!

 

そして、今日は美容日和でもあります!

いつもよりも丁寧なスペシャルお肌ケアとかちょい足しして行くのも

オススメです❤️

 

今日も素敵な1日になりますように!

ずもさんでした❤️

 

歌って運気をアゲよう ケセラセラ

https://youtu.be/VT43SEKGKZ0?si=KAMHvS4V0e_Ilzm9

 

 

是非楽しんでください☆

チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

 

 

4月に向けたオンライン開運講座

盛り上がっていきましょ~♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/