毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今島根にいてこれから移動なのですが、

今朝、日の出を見よう~♪と早起きをしたら

島根は大雨!日の出は見られませんでした~💦

 

が、

でもさすが、早起きってやっぱり三文以上の得で

お仕事のミスに気がつけて

補足したりすることができて

「あぁぁ!よかったー!」ってなっています。w

 

気になったらすぐ動く!というのが

今日っぽいなと思ったので

ずっと試してみたかったことでもあるので

もうお化粧もせずに(笑)すぐ行動あるのみ!で動いています。w

 

オンライン開運講座のフォローアップ配信

ご参加いただいた皆様是非、改訂版もチェックしてください❤️

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・春分の日

・先送りにしていたことをSTART

・春のお花を飾る

 

今日は春分の日です!

西洋占星術の考え方ではこの春分の日をタイミングに

新たな1年のサイクルがスタートする、と考えられています☆

 

今日の「始まり出し」のパワーにあやかって

なぁなぁにしていたこと、とか

先送りにしていたことなどに着手してみるのが良さそう!

 

しっかり

自分が何を思っているか、ということを

具体的にして、行動を新しい自分の方向に変えていけると良さそう!

 

未来は明るい!と信じてるからこそ

新しいことってできるんだと思うので

まずはその根本の価値観の部分にしっかりフォーカスして

私はどうなりたい!を明確にして行きましょ~♪

 

行動力増し増し!気持ち前向き向き!がポイントですぞ♪

 

今日、春のお花をおうちの中に飾るっていうのは

とっても素敵な開運アクションです!

 

せっかくお花を飾るならおうちも綺麗な方がいいよね☆

春分の日のタイミングで断捨離したり、お掃除をしっかりするのもオススメだったりします!

 

是非ここから行動力を増やしていけますように!

今日も良き日に!

ずもさんでした!

 

本日、YOUTUBEに新しい動画アップされます♪

全然見てもらえてなくてとても悲しいんだけど、

頑張るって決めたからここからの挑戦を是非、応援してもらえたら嬉しいです!!

 

歌って運気をアゲよう 宿命編

https://youtu.be/4Rk-4pmqEOU?si=7dg9QigvvVeFuLyp

 

 

是非楽しんでください☆

チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

 

 

4月に向けたオンライン開運講座

盛り上がっていきましょ~♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/