おっはよ!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


昨日は青っ鼻香るでした☆

大暴れしてしまったのですが

このメンバーは特殊な人ばかりなので

とても占いにくくてw

皆川君がおっしゃる通り「このメンバーがすごい」な感じで私も久しぶりにヒリヒリっな腕が鳴るライブでした!


え?

そんな事なくて大暴れしたって?

楽屋でもめちゃくちゃお伝えしてきたのでw

みんなが2024年沢山幸せになってくれたらなぁ☆

と願ってやまないのでした!


そしてYouTube!

https://youtu.be/4Rk-4pmqEOU?si=m2YcBq3gH1bnG8Lb

運気アゲてこー☆

是非くすりと苦笑いしてもらえたら嬉しいです!笑



そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・再びのおいなりさんチャンス!

・お掃除強化日

・仲間に対して気楽に、明るく



今日は旧初午のタイミング!

ということは?!

再びのお稲荷さんチャーーーーーーンス!!



私がだしいなり海木さんで

「稲荷寿しってこんなに美味しいものなのか〜〜〜!」

となってから


初午の時は

「いなり寿司だ!」とばかり言ってしまうのですが

本来、ご縁のある稲荷神社様などに参拝するのがおすすめだよ!そして、おいなりさんを食べて

縁起を担ぎましょう♪


そんな今日はお掃除強化のタイミング!

しっかりお掃除して空間のテンションを上げて

自分のテンションも高めて行きましょう!


というのも、今日は「人当たりが明るく、気楽で楽しい感じ」が運気を高めてくれそう!


ノリよく、明るく、の方を選択できるように

環境からまずはノリよく、明るくできるように

ピカピカっと整えてみてね!!


そんな今日のお掃除ポイントは

やっぱりキッチン!


ずもさん最近キッチンばかりじゃない。。。と思われるかもだけどそうなの!

キッチン綺麗にしておく時期なの〜!いま!!


知ってますよ。

「ふむふむ」と読んでここ2日、スルーしてたでしょ❤️w


今日こそ綺麗にしてみてね!


今日も良き日に〜!

ずもさんでした❤️



今晩、

3月のオンライン開運講座にご参加の皆様へ向けた

スペシャルフォローアップ配信を開催します!

春分の日に向けて春分図をディープに読み込んだり、

流れを活かすためのワークなどもお届けするので

ぜひご参加を〜❤️



そしてYOUTUBE大復活させています♪

ぜひこちらからチェックしてみてね!


https://youtu.be/4Rk-4pmqEOU?si=m2YcBq3gH1bnG8Lb


4月に向けたオンライン開運講座

盛り上がっていきましょ〜♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/