毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日はインスタライブありがとうございました~❤️

みんなでワイワイできる時間って本当に楽しいなぁ♪と

改めて帰り道これからも頑張ろう☆ってスキップしたのでした。w

 

楽しかった〜!ご参加の皆様ありがとうございます!!

 

お悩みお寄せいただいたみなさんも相談してくれて

ありがとうございました!私なりに、真剣に考えさせていただきました!

来月も生配信あるみたいなので

ぜひ私に聞いて~!ってことがある人はサイトの方にお寄せください♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・春のお彼岸がスタート!

・太陽と海王星がコンジャンクション

・夢や目標をできるだけはっきりと!

・育てる、育むことを意識

 

今日から春のお彼岸がスタート!

お墓参りなどをして家族との時間をしっかり楽しみましょう❤️

また、お彼岸のタイミングでは

六波羅蜜を心がけていきましょう!

 

 

・布施:与えること

・持戒:戒律を守ること

・忍辱:耐え忍ぶこと

・精進:ひたすら努力すること

・禅定:心を集中・安定させること

・智慧:とらわれなく判断すること

 

いつも煩悩にまみれているずもさんも(いや、そんなことないわ!w)

お彼岸の時は「ハッ」と思い出し心がけるようにしています!

いつもそうでありたいけど、春秋のお彼岸ごとに成長していけているといいよね!

意識してみてね!

また、お彼岸のタイミングでお財布を新調すると「貯金を増やしてくれる」なんて

言われていたりします。

 

そして

今日は太陽と海王星がぴったりと重なり合うタイミング。

自分が思い描いている無意識の理想のイメージを現実世界に降ろす意識を持つと○

夢を具体的にするために自分の理想を現実にする計画を立ててみましょう!

また、自分をリラックスさせたり愛たっぷりの状態にしておくことも大事!

好きなことにどっぷり浸かってみよう~!

 

そんな今日は育てる・育むことも運気を高めてくれそうです。

植物でも、人でも、関係性でも!

自分のできる「手をかける」「愛情をかける」ことで育てていきましょう!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントはキッチン!

特に生ゴミやゴミ箱などの周りをしっかりやりましょう~!!

 

今日も良き日に♪

ずもさんでした!

 

明日!大阪行きます!

吉本漫才劇場で「青っ鼻香る」

立ち見チケットはまだあるみたい❤️劇場に来られる方はぜひに!

 

 

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=F124031819&sno=2&skb=1&showno=1

 

私NGKやうめだ花月、ポスト吉本ではイベントさせていただいたことがあるんだけど

実は漫才劇場に立つのは初めてなんです~♪

どんな劇場なんだろう!!オンラインチケットも販売されているので

ぜひチェックしてみてね❤️一緒に笑っていこ~!

 

 

4月に向けたオンライン開運講座

盛り上がっていきましょ~♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/