毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨晩福島の方で地震があったみたいですが

被害などはなかったでしょうか。

無事でいられるって本当に

備えはあるだけ良いと思うので

防災グッズを点検したり、避難経路を確認したり、と

防災意識を高めて過ごしていきましょ~!!!

 

そして、

明日開催予定の

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」プレゼンツインスタグラム生配信!の

お悩みご応募締め切りが今日の夕方が最終締め切りだそうです❤️

お気軽に、ぜひあなたのこれからのお手伝いにお話お聞かせください♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・天赦日

・よろづよし

・一粒万倍日

 

今日は、興味のある事柄・物事・人・知識・情報・刺激などあらゆる

自分の「これから」に必要な新しいエネルギーに

触れまくりましょう❤️

 

そうなると自分の「これから」についてを

しっかりキャッチすることが大事かも!

そこに沿った新しいこと、ぜひ意識して

少しでも進めてみましょう~!

 

ずもさんは今日から始めたいこと

YOUTUBEとダイエット!w

 

健康&開運生活

頑張っちゃうぞ☆

 

皆さんの愛がパワーで頑張れるので、ぜひ応援してください❤️

幸せ感じていきましょう!!

 

 

そんな今日は

春をたくさん感じるのもオススメです。

まだ桜はどうかしら~💦ちょっと早いよねぇ!

でも春のお花とかをお家にお招きしたりすることはできるよね❤️

春の陽気に当たったりしながら

これからについて、高めていこう♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは本棚やデータの整頓!

新しい流れを読み込むのにまずは古いデータは整理しておくと

混乱せずにすみそうです♪

 

ぜひ整えて❤️

 

さ~!いよいよ新しい流れに自分をえいや!と飛び込ませてみる感じ!

ダメダメでも大丈夫なので勇気出してみよ~!

 

 

今日も良き日に❤️

ずもさんでした!

 

携帯サイト

「風水芸人♦️出雲阿国」主催のライブ配信を

3月16日19時半から開催します♪

 

今回は「恋愛」「人間関係」に特化した

お悩みにがっつりお答えしていきます!!

 

相手がいる人は、相手の生年月日も忘れずに、

ご縁を引き寄せたい人はご自身の生年月日を

お伝えいただければ

どうやっていけば良いのか!ってがっつり戦略を練っていきます♪

 

ぜひ、サイトからご応募ください❤️

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

 

 

4月に向けたオンライン開運講座

盛り上がっていきましょ~♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/