毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日は

ずもさんと身体に良いこと研究会でした❤️

もー、みんなの刺さってくださってるのがヒシヒシと感じられて

「そうなの!?」っていう新しい知識によって開かれてく可能性が

私は大好きです❤️

 

しっかりヒントを活用して

happy体質作りをしてみてねー☆

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました❤️

そして、アーカイブご視聴組の皆様

20日まで見られるそうです!是非楽しんでくださいね❤️

 

今日はホワイトデー!

もう、バレンタインもホワイトデーも

「何それ、食えるん?」って感じになっちゃってるけど(笑)

こういう日にせっかくだから

周りの人たちに感謝や愛情を改めて示していくきっかけにするのって

すっごく素敵だと思って居ます❤️

 

何もなかった!という人はぜひ16日の生配信にお悩みお寄せくださいませ♪

下に詳細載せておきますのでお楽しみに☆

 

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

#今日の開運のヒント

・日常の質をUP!

・ご機嫌で居られる工夫

・過去からの引き戻しをぐっと踏ん張り

 

今日は日常生活の質をちょっと高めることを意識すると

運気アップのタイミングです❤️

 

丁寧な暮らし、みたいなことが心がけられると

とっても良さそう!

 

お出汁をちゃんととったお味噌汁を飲む、みたいな

ゆったり手間暇をかけた至福の感じ。

今日はそういうほっこりのご機嫌で居られる工夫を

しっかり自分にしてあげましょう!!

 

ずもさんのオススメはお風呂とストレッチです!

身体に向き合う時間ってとっても大事だけど

無くしやすい時間。

 

心地よい香りと身体へのケアでQOLをあげていこう♪

 

また、今日は

今まで「やるぞ!」っと思って続けてきたこと

(例えばダイエットとか勉強とか?)を

「やらなくてもいっか!」とか「やっぱり私には無理か~」と

揺り戻されてしまいそうな流れもあります。

 

3月にやるぞ!って始めたこと、

もう一度やる気を出しなおして

できなかったことを整えたり、

なんで進められないのかな、って

システムの見直しなど整えておくと良さそう!

 

明日からまた仕切り直し!ってスタートの流れがあるので

ぜひうまく進んで居ないことがあったら

しっかりもう一度気持ちを整え直しておきましょう♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

床掃除!

 

ストレッチの前にささっと床掃除をしてから

やっちゃおう!!

 

午後からも良き日に~!

ずもさんでした❤️

 

 

携帯サイト

「風水芸人♦️出雲阿国」主催のライブ配信を

3月16日19時半から開催します♪

 

今回は「恋愛」「人間関係」に特化した

お悩みにがっつりお答えしていきます!!

 

相手がいる人は、相手の生年月日も忘れずに、

ご縁を引き寄せたい人はご自身の生年月日を

お伝えいただければ

どうやっていけば良いのか!ってがっつり戦略を練っていきます♪

 

ぜひ、サイトからご応募ください❤️

そして、生配信で一緒に盛り上がりましょ~!

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

 

 

4月に向けたオンライン開運講座

盛り上がっていきましょ~♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/