毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


いよいよ明日開催となりました!!!


「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

揺らぎやすい春の心と身体に

どんな養生をすればよいのか、そして

感情をうまくいかして

つねに余裕があってHAPPY溢れる自分になる

考え方と過ごし方、について

座学とワークを交えて研究発表をさせていただきます♪


https://yuraganaidebabyhappynamentalandbody2024spring.peatix.com/



おたのしみに!!!


今晩も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・金星が魚座エリア入り

・人と良い関係を築いていく

・孤独を感じやすい面も


今日から金星が魚座エリアに入ります。

人と良好な関係をきずこうとする、そんなことで

運気がアップしやすいタイミングです。


愛情表現をたっぷり、豊かに伝えたり

思いやりや癒しベースのコミュニケーションを

とるようにしましょう!


一方で

悪い方向にこのパワーが作用すると

とっても感情的になってしまったり、

孤独感におぼれてしまうこともあるかも。


とくに最近ちょっと寒かったり、雨だったり

と冷えから来るネガティブシンキングが起こりやすい条件が追加されちゃってるから

愛や思いやりの方じゃなくて

感傷的なこと、欲に溺れたようなことをベースとした辛さや孤独感が湧き上がりやすいタイミングかも。


いつもよりも人に会う予定を立てるとか、

何かじぶんがしてあげられることはないかな?っていうきもちをベースに

人間関係をがんばってみましょう!!


好きなことや自分の気持ちが良い方向のものには

ちゃんと愛を伝えていくっていうことが

とっても自分自身に効く、そんな流れの中にあるのでぜひ自分の中の愛情を出し惜しみしないで

豊かに表現してみてね♪


自分のことだけ考えている流れがあったら

ちょっと振り返ってみるといいかも!!


人間関係について

自分が良い気持ちを持てるような関わり方を

心がけてみよう〜!!


今晩

ヘアケアと足裏のかかとのケア

の両方をしておくと

明日以降の運気アップにつながりそう!



また、今日は

汁物はぜったいに欠かさないこと!


スープでも、お鍋でも、(もしくはお茶でも)

なんでも大丈夫なので

ぜひ温かい液体を夕飯にオン!


良い流れを生み出して!

ずもさんでした❤️



「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

3月13日(水)20時START!


https://yuraganaidebabyhappynamentalandbody2024spring.peatix.com/


金星魚座期(今日から4月上旬頃)までの

テーマ」人間関係運に感情の勉強は欠かせませんぞ♪

ぜひ、お楽しみに!




「風水芸人♦️出雲阿国」主催のライブ配信を

 3月16日19時半から開催します♪


今回は「恋愛」「人間関係」に特化した

お悩みにがっつりお答えしていきます!!


ぜひ、携帯サイトからご応募ください❤️

そして、生配信で一緒に盛り上がりましょ〜!

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999