毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今年もYhoo!さんが検索で寄付を行ってくださいます。

今年は能登半島地震の被災地にも支援があるそうです。

私も検索して、また防災の意識を新たにしました。

 

防災グッズの点検も今晩しようと思います。

日頃から備えをしておくのが大事ですよね。

今日は家族ともう一度避難の際の約束などを確認しようと思います。

 

日々健康で、安全にいましょう!愛してます!皆さん!

 

そんな今日も❤️

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

#今日の開運のヒント

・二日灸

・言葉に書き出してみる

・コミュニケーションでの理不尽をサッとかわす

 

今日は二日灸!

体のメンテナンスをするのにぴったりのタイミングです❤️

お灸をして全身の血行や気の流れをよくしたり、

鍼治療、マッサージ、ストレッチなど

巡りの良くなる身体づくりにしっかり取り掛かりましょう♪

 

そして、今日は

もっと自分らしくいろんな事を知りたい!と好奇心が湧きやすいタイミング。

この流れに乗って言語化して自分の本音をしっかり吸い出したり

色々な物事の本質や内面をみようとしてみると◎

 

また、一方でコミュニケーション面ではちょっと理不尽な事を言われたり

「ちぇ」な事を感じたりしそうかも。

 

昨日の魚座新月配信でお伝えしたのですが

「受け取らない」力が早速パワーを発揮しそうですぞ♪

(インスタのストーリーズからアーカイブ動画へ飛べるので

もし興味のある方はぜひチェックを♪インスタのストーリーからしか飛べないのでご注意を!)

 

自分の中に入れることと入れないことの両面からの気づきから

自分がどんどん新しい方向に行く流れ。

ポジティブに頑張れるように体のメンテナンスもしっかりして行く感じにしましょう!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関!

 

徹底的に玄関を綺麗に整えて良い運気と行動力を呼び込んで♪

 

 

今日も良き日に❤️

ずもさんでした!

 

 

いよいよ明後日開催となりました!!

 

「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

3月13日(水)20時START!

 

 

https://yuraganaidebabyhappynamentalandbody2024spring.peatix.com/

 

 

揺らぎやすい春の心と身体に

どんな養生をして行くと良いのか?

漢方・薬膳アドバイザーの資格を持つずもさんが

春の傾向と対策にお伝えしていきます♪

 

特に感情についてのワークを色濃くやっていこうと思っているので

お楽しみに❤️

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/

 

 

イースターの日に開催なので開運ワークも盛り込みながら!

4月の新学期・新年度に向けて大きく躍進できるように

運気アップのヒントとなる開運アクションをたくさんお伝えしていきます!!

 

お楽しみに!!

 

 

 

・3月18日❤️

大阪のよしもと漫才劇場でます

「青っ鼻香る」19:30

オンライン配信もあるようなのでぜひ❤️https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E9%9D%92%E3%81%A3%E9%BC%B

 

「ずもさんの運気の上がるTV」アップされました!

風水芸人がどんな事を参考にして生きてるのか、とかどんな風水テクニックが一番運気アップに聞いたか?!

などいろいろ語ってきたのでぜひチェックしてみてね❤️

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20240310-1 B%E9%A6%99%E3%82%8B-3-18-19-30