毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・魚座新月

・一粒万倍日

・水星牡羊座エリア入り

・価値観の矛盾を整えて

 

今日は魚座エリアでの新月のタイミングです❤️

今晩、インスタライブをやろうと思っているので

ぜひ新月をワイワイ盛り上がりましょう♪

 

そんな今日の新月は

自分を解放する、許す、癒す、そして

好きなことや愛することに共鳴して行くそんな

心のクオリティを上げて行くようなことについて

考えてみると良さそう!

 

特に今日は「縛られている価値観」などを整えたり

もっと楽しい事、もっと愛のある事をしよう!って言う

気持ちが湧きやすいタイミングなので

いつもよりもスピリチュアルな意識や

心を整えて、自分の「これから」の支えになるような

価値観をしっかりキャッチして行きましょう!

 

そうやってちょっと自分を癒したり、解放したり、

内面を大切に浄化して行く意識が◎

 

 

また、水星も牡羊座エリアに入るので

「自分の強み」をしっかり活性化して得意、をしっかり披露したり

計画的に磨いたりするようにしましょう!

まずは何を強みとして持っているか、をしっかり自分でつかんで、

そこに新しいやり方や情報をどんどん体験してみましょう♪

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関とトイレ、そして壁周りです!

ドアなどもしっかり拭いてみると意外と汚れていたりするので

ささっと一拭きを!

 

 

今日も良き日に~❤️

ずもさんでした!

夜、インスタライブでお会いしましょう!

 

ぜひ、自分の「こうなりたい!」を宿題として持ち寄ってみてね!

 

 

 

「ずもさんの運気の上がるTV」

風水芸人として、どんな事を参考にして生きてるのか、とかどんな風水テクニックが一番運気アップに聞いたか?!

などいろいろ語ってきたのでぜひチェックしてみてね❤️

 

 

風水芸人が毎日気をつけている事

 

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=132-20240310-1

 

 

 

 

「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

3月13日(水)20時START!

 

 

https://yuraganaidebabyhappynamentalandbody2024spring.peatix.com/

 

 

揺らぎやすい春の心と身体に

どんな養生をして行くと良いのか?

漢方・薬膳アドバイザーの資格を持つずもさんが

春の傾向と対策にお伝えしていきます♪

 

特に感情についてのワークなども色濃くやっていこうと思っているので

お楽しみに❤️

 

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/

 

 

イースターの日に開催なので開運ワークも盛り込みながら!

4月の新学期・新年度に向けて大きく躍進できるように

運気アップのヒントとなる開運アクションをたくさんお伝えしていきます!!

 

お楽しみに!!

 

 

 

・3月18日❤️

大阪のよしもと漫才劇場でます

「青っ鼻香る」19:30

オンライン配信もあるようなのでぜひ❤️

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E9%9D%92%E3%81%A3%E9%BC%BB%E9%A6%99%E3%82%8B-3-18-19-30