毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨晩22時頃、インスタグラムで

昨日(6日)の己巳、弁財天様にお参りさせていただいたことを投稿したの!↓



ですが!

今朝インサイトを見てみたら

昨日(6日)の明け方5時頃

(わかりにくいけど5日の夜中~明け方、6日の早朝ってことです!)

に投稿していたことになってて

え?なんか時空歪んでない?と(笑)

 

昨日のお昼に撮った写真を

その前の時間帯の早朝には投稿はできないよね💦w

 

多分普通にシステムのバグなんだけど

朝から「えええ?何このSF感!時空の歪み!」と中二病発症してテンションが上がりましたw

(もちろん頭の中には世にも奇妙な物語のテーマw)

 

今日も人生が楽しくなりそうです♪

 

そんな今日も!w

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・THE 安定

・脱適当

・大きな流れをしっかり掴む

 

今日は

最近の「新しいことをしよう!」の流れを一旦落ち着けて

いつも通りの日常をしっかり安定させていくことを意識すると良さそう!

 

日常の中の幸せを安定させていくことが

ポイントになりそう!

 

自分の毎日の中にどれだけの嬉しいがあるか、

しっかりキャッチしていこう〜!

 

そして今日は適当な相槌や口約束に気をつけましょう!

生返事から誤解が生じたり、良い格好しようとしたリップサービスから

物議を醸したりしやすいので

しっかり文章に残したり、コミュニケーションを丁寧に!

 

今日は自分個人のこと、感情的なことよりも

科学的な思考で考えたり、大きな流れをしっかり掴んでいくことが良さそう。

 

ストレスを感じたら、イライラに効く食材食べよう♪とか。

もしくは

自分サイズの考え方じゃなくて

地球規模!とか宇宙規模!みたいなマクロな感覚で考えてみると良さそう!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

窓!

 

あ、やだ。こんな寒いのに

それはやだ。と今自分で書きながら思っているのですが

今日の窓周りのお掃除はパワー強そう。

 

あまりにやりたくなかったら

内側からだけでも拭いとこ!

 

もしくはカーテンに良い香りをまとわせましょう❤️

 

今日も良き日に❤️

ずもさんでした!

 

 

「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

3月13日(水)20時START!

 

 

https://yuraganaidebabyhappynamentalandbody2024spring.peatix.com/

 

 

揺らぎやすい春の心と身体に

どんな養生をして行くと良いのか?

漢方・薬膳アドバイザーの資格を持つずもさんが

春の傾向と対策にお伝えしていきます♪

 

特に感情についてのワークなども色濃くやっていこうと思っているので

お楽しみに❤️

 

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/

 

 

イースターの日に開催なので開運ワークも盛り込みながら!

4月の新学期・新年度に向けて大きく躍進できるように

運気アップのヒントとなる開運アクションをたくさんお伝えしていきます!!

 

お楽しみに!!

 

 

 

・3月18日❤️

大阪のよしもと漫才劇場でます

「青っ鼻香る」19:30

オンライン配信もあるようなのでぜひ❤️

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E9%9D%92%E3%81%A3%E9%BC%BB%E9%A6%99%E3%82%8B-3-18-19-30