毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

 

昨日はフォローアップ配信でした❤️

出会い運を上げる場所とか、好感度を上げる生年月日別ファッションだとか

みんなでワイワイ占って

週の初めから盛り上がれて嬉しかったです☆

 

ご参加の皆様ありがとうございました♪

そして、アーカイブご視聴組の皆様もぜひ楽しんでくださいね☆

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・フィーリングを重視して

・なるべくリラックス

・初めてのお店に行ってみる

 

今日はアイデアが

降って湧いてきやすいタイミング。

しっかりキャッチできるように

ガチガチに決めた感じよりも

リラックしして柔軟に過ごして見ましょう!

新しいことにチャレンジするためのアイデアが浮かびそうですよ!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

床!そして机の上!

 

いわゆる「面」を整えることで

自分の土台をしっかりと整えていきましょう❤️

床掃除などをして新しいことをしてもブレない自分軸を養って❤️

 

今日も良き日に!

ずもさんでした!!

 

 

「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

3月13日20時START!

 

 

https://yuraganaidebabyhappynamentalandbody2024spring.peatix.com/

 

 

揺らぎやすい春の心と身体に

どんな養生をして行くと良いのか?

漢方・薬膳アドバイザーの資格を持つずもさんが

春の傾向と対策にお伝えしていきます♪

 

特に感情についてのワークなども色濃くやっていこうと思っているので

お楽しみに❤️

 

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

3月31日(日)20時START!

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/

 

 

イースターの日に開催なので開運ワークも盛り込みながら!

4月の新学期・新年度に向けて大きく躍進できるように

運気アップのヒントとなる開運アクションをたくさんお伝えしていきます!!

 

お楽しみに!!

 

 

 

・3月18日❤️

大阪のよしもと漫才劇場でます

「青っ鼻香る」19:30

オンライン配信もあるようなのでぜひ❤️

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E9%9D%92%E3%81%A3%E9%BC%BB%E9%A6%99%E3%82%8B-3-18-19-30