毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・なるべく楽観的に

・普段と違うことにチャレンジ

 

今日は新しいことや普段と違うことに

何か1つでもチャレンジしてみると◎

 

ずもさんは日運のブログ投稿だけじゃなくて

ちょっとした自分のアンテナに引っかかった

面白い開運のトピックスや

人生がちょっと豊かに楽しくなるようなことも

発信できたらいいなぁ❤️と常々思っていたので

今日、普段と違うこともやってみよう~と思って

ブログとThreadsに投稿してみました♪

 

「くしゃみの回数と時間帯」

 

 

https://ameblo.jp/zumosan0913/entry-12843040317.html

 

こんな感じで、気楽に、が今日のポイントかなとおもいます。

 

何かいつもと違うことや、新しいことを始める時って

大きな覚悟や成功できるように!と

ちょっと気張っちゃいがち。

 

でも今日は「いつもと違う」ことを楽しむのが目的なので

そんなにすごくなくてOK!

 

考えすぎて動けないよりも

とりあえずやってみる!くらいの心の軽さ「なんとかなる」を合言葉に

なるべく楽観的にやってみるのがオススメだよ!

 

3月入ってからの新しいことへの流れを

重たく考えずに

「試してみよう~!」って行動して

 

いつもとの感覚の違いを感じてみましょう❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

水回り全般、かつ窓周りです!

 

ピカピカにして気持ちの前向きさを呼び起こそう~!

 

今日も良き日に~!

ずもさんでした❤️

 

 

3月13日20時START!

「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

 

 

https://yuraganaidebabyhappynamentalandbody2024spring.peatix.com/

 

 

揺らぎやすい春の心と身体に

どんな養生をして行くと良いのか?

漢方・薬膳アドバイザーの資格を持つずもさんが

春の傾向と対策にお伝えしていきます♪

 

特に感情についてのワークなども色濃くやっていこうと思っているので

お楽しみに❤️

 

 

3月31日(日)20時START!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年4月」

 

 

https://springiscomingdragontakesoffapril2024.peatix.com/

 

 

イースターの日に開催なので開運ワークも盛り込みながら!

4月の新学期・新年度に向けて大きく躍進できるように

運気アップのヒントとなる開運アクションをたくさんお伝えしていきます!!

 

お楽しみに!!

 

・3月18日❤️

大阪のよしもと漫才劇場でます

「青っ鼻香る」19:30

オンライン配信もあるようなのでぜひ❤️

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E9%9D%92%E3%81%A3%E9%BC%BB%E9%A6%99%E3%82%8B-3-18-19-30

劇場でお会いできる人は

さや香、ネイビーズアフロ、ラニーノーズに爆笑させてもらいましょ~!!

 

 

今晩!

3月のオンライン開運講座へご参加の皆様へ向けた

スペシャルフォローアップ配信を開催します❤️

19時45分スタートを予定しておりますので

運営さんからのご案内をお待ちください〜♪

お楽しみに!