毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分の人生観を言葉に紡ぎ出して

・自分の思いと言葉を一致させて

・考えを外に発信する

 

今日は人生観や目標をスムーズに言葉やアイデアにしやすい時!

自分の想いと行動を一致させて有言実行するのにピッタリ!

 

有言実行して行くととても良い流れを生むことができそうなので

今日は目標を表に出したり、

自分の価値観を大切にしてみよう!

ということは、今日は言霊パワーが強いっていうことも言えるかも。

自分が普段どんな言動をしているのか

志と違うことをしてないか、チェックしてみるのも良さそうです❤️

 

また、今日は会話を大切にすると良さそうです!

内側の思いを言葉に変えること、しっかりやって見てね!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

本棚や戸棚の収納の整頓!

 

食器棚や食品棚も綺麗にしておくと良さそう!

引き出しなども手を伸ばせたらオススメです♪

 

今日も良き日に❤️

ずもさんでした❤️

 

 

・3月18日❤️

大阪のよしもと漫才劇場でます

「青っ鼻香る」19:30

オンライン配信もあるようなのでぜひ❤️

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E9%9D%92%E3%81%A3%E9%BC%BB%E9%A6%99%E3%82%8B-3-18-19-30

劇場でお会いできる人は

さや香、ネイビーズアフロ、ラニーノーズに爆笑させてもらいましょ~!!