毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

これって東京だけかな~?

昨日・今日とムッチャ風強いんだけど?!

 

みんなのお住いの地域はどうですか?

そして東京お住いの方、洗濯物外に干す勇気ありますか?w

 

すっごく良いお天気だから色々外に干したいんだけど

干した先から落ちたり、飛びそうなので

今朝は

こんなに良いお天気なのにぃ!と室内干しの我が家です。

 

♪風が強い時は、アレルギ~と稲葉さんも歌っておりますが

風が強い時って気が立って「過剰反応」してしまいやすい傾向が。

 

今日イライラしそうになったら

お腹をあっためたり、スクワットしたり、

ちょっと登ってる気を下におろすようなことを意識してみると良いかも!

 

もしくは

もう爆音でさまよえる蒼い弾丸聞いてスカッとするとかね!w

(大サビ行く前のあの溜める瞬間がスパーン!と浄化された気分になります。w)

 

風の強い時には人間関係もざわめきやすいので

いつもより落ち着きベースで行こう~!

 

そんなざわめきスタートの今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・自分を追い込みすぎ

・何事も過剰に

・軌道修正する余裕

 

今日は自分をストイックに追い込みすぎる

そんな傾向になりがちかもしれません。

 

頑張ることっていいことなんだけど、

2月の中旬くらいから

自分の至らないところ、自信のないところ、

なんとも言えない漠然とした不安や自分へのがっかり感

などなどが浮上してきていたことを

「私!治すわ!」と無理しすぎな感じで徹底してしまいそう。

 

いわゆる、自分で自分をいじめちゃう、みたいな感じ。

苦しい状況に追い込むから成長してる!

みたいな感じにやり過ぎちゃいがちな傾向があるので

軌道修正するとか、うまく行くための戦略を練る、情報を集める、

みたいな無理をしすぎないのって

すごく今日のヒントになりそうです!

 

特に、「せっかくここまでやったんだから」みたいに

もう先のないことをやめる勇気が出なくなったり、

無理をすることで認めてもらおうとしがちかも。

自信のなさからくる浪費とかにも気をつけたいかなと思うので

今日は焦らずいこっか❤️

 

視野が狭くなっちゃうっていうのかな。

広めて焦らず行こう~!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

洗濯機周り。

またはお洋服の収納状況。

この辺りを整えておくと自分への自信が取り戻せそうだよ!

 

今日も良き日に~♪

ずもさんでした❤️

 

・携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」の方に

ずもさんちょっと聞いてよ生相談!の動画がアップされました♪

ぜひ楽しんでくださいませ~❤️

 

 

ずもさんの運気の上がるTV

今月はスクラップ&ビルド的な流れを受けて自分の魅力を発見して行くゲーム!

ぜひ、一緒に質問を「自分ならどう答えるかな?」って考えてみてね❤️

 

自分の魅力を高める質問1

 

自分の魅力を高める質問2

 

自分の魅力を高める質問3

 

・3月18日❤️

大阪のよしもと漫才劇場でます

「青っ鼻香る」19:30

オンライン配信もあるようなのでぜひ❤️

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E9%9D%92%E3%81%A3%E9%BC%BB%E9%A6%99%E3%82%8B-3-18-19-30

劇場でお会いできる人は

さや香、ネイビーズアフロ、ラニーノーズに爆笑させてもらいましょ~!!