毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨晩はオンライン開運講座でした♪

みなさまお楽しみいただけましたでしょうかー❤️

3月への私の気合の入れ方が違ったのでは、と思います☆笑

 

ご感想も続々とお寄せいただいていて嬉しいです!!

3月イベントもたくさんあるので

ぜひ一緒に運気アゲいきましょ~♪!!

 

次回4月のオンライン開運講座は

3月31日、イースターの夜です❤️

復活祭のタイミングで、4月からの新年度

がっつりみんなのHAPPYのヒントになるようにお伝えして行くので

お楽しみに!!

 

 

また、3月13日に「ずもさんと身体に良いこと研究会 春の心と身体編」

があります❤️

 

どちらも3月1日からお申し込みSTART!なので

ぜひご予定チェックを♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・やりすぎる傾向

・感情が外へ、外へ、と向かいやすい

・身体によしよし

 

今日は昨日の乙女座満月の影響もあり

(引き続きお月様は乙女座エリアにいます♪なので

昨日の乙女座満月の開運アクション、まだやってない人は

ぜひ意識して整えてみてね!)

理想に対しての思いがちょっとストイックになりすぎる傾向があるかもしれません。

 

良いことなんだけど

それが自分がコントロールしきれない

「他者」の方向に気持ちが向いてしまいそう。

 

環境とか他者とかの「せいで」自分の理想の形になれないんだわっ!

って感じのスイッチが入りやすいので

自分の思い通りじゃないことに寛容であることが大切かも!

 

ちょっと気を楽にする、「そんな考え方もあるのね」と

気持ちや生活を安定させることを意識してみてね☆

 

外側に批判の気持ちが向きすぎちゃってるときは

「自分」に気持ちを戻すためにも

マッサージや瞑想など自分の体や心をメンテナンスしたり

整えたりすることもオススメです☆

 

ちょっと気を張り詰めて

外側に批判の目を向けやすい今日は

自分を落ち着けていこう~!!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

床掃除!

 

気持ちの安定に繋がるので

ぜひ掃除機や雑巾掛けを♪

 

もう少しやれるわ!って人は

キッチンもぜひ❤️

 

今日も良き日に~!!

ずもさんでした❤️

 

 

・Supon.さんで連載させていただいている

「満月の開運スープ」がアップされました❤️

今回は

「冬野菜とオートミールの豆腐ポタージュ」の開運スープ!

ずもさんは今日作ってみます♪

 

 

・携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」の方に

ずもさんちょっと聞いてよ生相談!の動画がアップされました♪

ぜひ楽しんでくださいませ~❤️

 

 

今年に入ってからバタバタしていたから

ずもさんの運気の上がるTVお知らせ滞ってました!!

今月はスクラップ&ビルド的な流れを受けて

自分の魅力を発見して行くゲームに挑戦!!

ぜひ、一緒に質問を「自分ならどう答えるかな?」って考えてみてね❤️

 

自分の魅力を発掘する質問ゲーム

 

自分の魅力を発掘する質問ゲーム2

 

自分の魅力を発掘するゲーム3

 

自分の魅力や価値観を明確にして、新しい自分を成長させていこう♪