毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️


いよいよ明日開催です♪

「ずもさんのオンライン開運講座2024年3月」

2月24日(土)20時〜開運❤️

3月の流れから、運気を高める開運アクションを

いろんな角度からお伝えしていきます❤️


ちょうど乙女座満月のこのタイミングに

ぴったりなワークもご用意しているので

お楽しみに!!


詳細・お申し込みはこちらから♪https://zumosuntonewenergymeiwentimarch.peatix.com/


リアルタイムでご視聴になられない方も

アーカイブ動画でのご視聴も可能なので

ご自身のタイミングでお楽しみください♪


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!


#今日の開運のヒント

・周りの環境に影響されやすい日

・本質をキャッチ

・周囲に対する気配り強化

・パワースポットへの参拝がオススメ!


今日から水星さんが魚座エリアに入ります。

水星さんが魚座エリアに入ると環境からの影響を受けやすくなりそう。


と、いうことは?

おうちが綺麗だと自分の心の中もいい感じに♪

っていうのと、

行く場所とか、会う人とかのエネルギーを受けやすいよってこと!


特に今日は金剛峯日でもあるので

パワースポットへ足を運ぶのはオススメ!


いいエネルギーに影響受けちゃいましょ♪

逆に変な場所や居心地の悪場所にいると

そのエネルギーもらいやすいので

「行っちゃったな💦」と思ったらそのあと、良い環境に

身を置くようにしてみると良いと思います!


そんなタイミングなので

ここから周囲に対する気配りを強化したり、

上っ面のことじゃなくて本質をキャッチするようにするなど

しっかりハートに寄り添ったコミュニケーションや行動を

心がけるといいかも!


一方で「やる気が出ましぇん」のエネルギーも強いので

やっぱり空間や人からパワーもらうのがオススメだなって思います!


すごい人の書いた本とか読んで

ムンムン!ってなったり、

ほんわか優しい人に会って安らぎをもらったり。


そんなことを意識してみてね!


そんな今日のお掃除ポイントは

クローゼットやお洋服の収納と、おトイレ!!


環境を整えるのがすごくいいことなんだけど

特にこの2ポイントはオススメです!

ちょこっとやってみてね!


今日も良き日に〜!

ずもさんでした❤️


いよいよ明日!!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年3月」

2月24日(土)20時〜START!

https://zumosuntonewenergymeiwentimarch.peatix.com/


楽しみましょ〜!!!!



・携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」にて

節分のインスタライブのアーカイブ動画がアップされました〜♪

お悩みをご相談いただいた皆様本当にありがとうございました!


第二回も3月に予定しておりますので

ぜひみなさまお悩みや質問をお寄せくださいませ♪


・Supon.さんで連載させていただいている

「満月の開運スープ」がアップされました!

明日の乙女座満月について記事を書かせていただいたので

見られる人はぜひチェックしてください♪

レッツ!調整!