毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

 

今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・徹底的な邪気払いDAY

・自分の身なりのお手入れも

・丁寧な暮らし推奨!

 

今日はTHE邪気払いDAY!!!

 

圧倒的掃除!!!!

徹底的整頓!!!!

 

なんだかちょっとカイジみたいになってしまいましたが、

カイジの「ざわざわ…」みたいに

空間に起こっている淀みを徹底的に綺麗にして行く意識でいましょう!

今日は邪気払い推奨です!

 

それは

空間のお掃除もだけど

自分の体も!

 

お疲れや、コリ、むくみ

またはなんだかお手入れが行き届いていない雑なところに

きちんと手を加えて整えておくと運気アップに繋がりそう!

 

また食べるものなども今日は丁寧に

手作りヘルシーを心がけるなど

 

「邪」を寄せ付けないようなイメージで

「きちんと」「健全に」「いきいきと」する感じを

心がけてみると良さそう!

 

ともすると今日は朝から

「重だるっ!」な雰囲気がある日だったかもです。

その重だるっ!面倒臭い!などを

自分の覇気と行動力で飛ばして行くことで

運気の流れを変えることができそうだよ!!

 

元気!元気!

元気出していきましょ❤️

 

全部できなくても大丈夫なので

少しずつ自分や環境にまとわりついている、もしくは

自分の中にあるモヤついているものに一手間かけて

浄化して行く意識を~!!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

キッチン!!

全力でキッチンをピカピカにすることで

全体的な運気を高めて行こう~♪

 

今日も良き日に~!

ずもさんでした❤️

 

いよいよ今週末!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年3月」

2月24日(土)20時~START!

 

 

https://zumosuntonewenergymeiwentimarch.peatix.com/

 

仕事の縁も、恋愛の縁も呼び込む

開運アクション満載でお届けします❤️

この春HAPPYになりたい人おいでませ♪

お楽しみに!!!