ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日は「ずもさんと身体に良いこと研究会」でした♪

 

心と体と環境全てが「自分」と一体になっていると考えて

総力戦でHAPPYになっていけたら良いなぁって思っています❤️

ターニングポイントごとに、いろいろな角度から

自分に刺激を与えていこう♪

 

幸せな日でした❤️

今日もご参加の研究員の皆様、ありがとうございました~!

 

 

そんな今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・意識の高いリラックス日

・スキルアップ

・心が潤う癒し

 

今日は自分を高めたり、整えたりするリラックスする時間を取れると◎

ゆっくりしたり、ちょっと質の高いくつろぎの時間を自分に作ってあげることで

運気アップにつなげることができそう!

 

ともすると「ゆっくりする」ってサボっちゃってるみたいな意識に

なりませんか?

ずもさんはそのタイプなので「ゆっくりする」ことへの

罪悪感がゆっくりしにくかったりします。

 

でもゆっくりすることで自分の充実感や体の整いがある日。

サボってるんじゃなくて「前進のための休息」のようなイメージです!

ダラダラしているんじゃなくてきちんとゆっくりしているような感じ。

体や意識をリラックスさせて心に潤いや癒しを与えて行きましょう♪

 

また、自分磨きに最適の流れがあります。

スキルアップのための勉強や自分を向上させるための学びも

今日はオススメです♪

 

充実した土曜日になりそうだね!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

お風呂場、洗面台、トイレなどの水まわり全般!と、

換気扇周りです。

お風呂の換気扇ってずもさん見たくない状況になってること多いんだけどw

今日はえいや!っと見てみよう❤️(きゃー!)

 

でも、頑張りすぎないのもポイントかもしれません。

ぜひ質の高いのんびりタイムを❤️

今日も良き日に~♪

 

ずもさんでした♪

 

 

業務連絡です!

 

2月のオンライン開運講座にご参加の皆様へ向けた

フォローアップ配信を本日19時半ごろからさせていただきます!

花買いチャレンジ終わり、ぜひ皆様お集まりくださいませ~♪

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年3月」

2月24日(土)20時~START!

 

 

https://zumosuntonewenergymeiwentimarch.peatix.com/

 

春に花咲く自分になるために

運気を高める開運アクション満載でお届けします❤️

お楽しみに♪