ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・水瓶座エリアでの新月

・現状を打破しようとするパワー

・理想の自分にメタモルフォーゼ

・確実性のあることを

 

今日は水瓶座エリアでの新月のタイミングです。

最近「このままじゃいけないな」って気持ちになっている人が

多かったのではないでしょうか?

 

今日の新月はそう言う

自分が今まで経験してきたことから

「このままじゃダメだ」って思うようなところから

ヒントもらって、良い方向に変えよう!変わろう!

と言う気持ちや流れが促されて行きそうです。

 

それって、自分のたりてないことやできてないこと、よくないと思ってしまうところに

目が向いてしまいやすいですが、そこに「自分の理想」が眠っています。

 

素直に自分の今を受け止めて、

「こんなんじゃない!」「こうなりたい!』が描けたら、

今日の新月で動き出してみるといいかもしれません❤️

 

一方で、重要な決断や極端なこと、無謀なことにチャレンジするには

ちょっと分が悪いかもしれません。

打破したい、変えたい現状がしっかりキャッチできたら

まずは確実な「今できること」からコツコツ変えられることを取り組んでみると良さそうです。

 

ともすると、今までの自分の流れから自分自身が「こんなこと私にできるわけがない」と

考えすらもしなくなっている「本当はこうしたい」が眠っているかも。

 

理想の自分に、素直に、大胆に、そしてそちらの方に意識を向ける勇気と許可を

自分にしてみると良さそうですよ♪

 

オススメは「迷ったらいつもと逆をしてみる」こと。

面倒だな、怖いな、いやだな、と思ったら怖いもの見たさで見てみる。

一番良くないのは「今まで通りにしがみつこうとする」です。

ちょっと我慢すれば、なんとかなるし。ではなくて

進み始めている時代の流れに乗っかって

なりたい自分を掴み取れるように、

メタモルフォーゼする一歩を今日の新月でイメージしてみよう♪

 

 

今晩、ずもさんは「ずもさんと身体に良いこと研究会」を開催するんだけど

まさに「これからこうなりたい!」と現状を打破するための

ヒントにしてもらえたら、と思ってめっちゃ準備してみました!

 

1クラス分の限定人数での募集なので

もうちょっとで満席なの本当にありがとうございます~!!!!

参加される方は楽しみましょう~!!!

 

こう言う「変わりたいな」のきっかけのひらめきが

今日の新月っぽいな~っとすごく思っていて

ぜひ最近「私こうなりたいな」「こうしたいな」が浮かんでいた人は

そっちの方へ確実な「今できること」の行動をしてみてね♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

全力トイレ掃除!

いつも以上に細部までしっかりおトイレのお手入れをしておくと◎

また、時間があれば断捨離などもオススメだよ!

 

今日も良き日に~!!

そして夜お会いできる人はお楽しみに~!!!

ずもさんでした❤️

 

 

今晩20時~

 

「ずもさんと身体に良いこと研究会」

初回テーマは

「ダイエットやデトックス」の養生について!

詳細・お申し込みはこちらから☆

 

 

https://zumosuntohappybodymakeup2024.peatix.com/

 

中医学や東洋思想の知識を楽しめるバラエティトーク配信です❤️

ご参加人数あと少しで満席となります!!

ありがとう〜❤️

一緒に自分で実験してみよう♪っていう研究員の皆様!w

ぜひご参加を~!!

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年3月」

2月24日(土)20時~START!

 

 

https://zumosuntonewenergymeiwentimarch.peatix.com/

 

春に花咲く自分になるために

運気を高める開運アクション満載でお届けします❤️

お楽しみに♪