ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・スケジュールは詰めすぎず

・自由、独自性を大切に

・お事汁チャンス!

・夜は自分を活かすことを

 

今日は

「自分らしさ」を活かしていけるような

「自分」を大切にする流れを作ると良さそうなタイミングです。

スケジュールに余裕を持たせて、

自分の自由を満喫したり、自分らしい時間を過ごす時間を作るように

してみてね!

 

自分が喜んでいる時、が自分らしさを感じられる時だと思います。

自分がイキイキするような時間を捻出するための

時間の余裕をぜひ持ってみましょう~!

特に夜は趣味など自分の心が弾むことをすると◎

 

久しぶりに、ピアノの練習しようかしら!

(よーし!仕事終わらせるぞ!)w

 

今日はあんまりあくせく働くんじゃなくて

自分らしくいられる余裕を持っていこう!

 

そして自分と異なる要素が多い事にも

興味を持って、自分が自由であると同時に他人の自由にも関心を寄せてみるのも

良いかも!

人との関係において「こうしなきゃ」などの束縛はしないように

自分のユニークな感性も、周りの人のセンスも

みんな違ってみんないいの意識でいてみてね♪

 

 

そして今日は無病息災を願ってお事汁を食べるのもオススメです!

里芋、大根、にんじん、ごぼう、こんにゃく、あずきの6種類を入れるなどなど

地域によって色々ありますが、

とにかく具沢山のお野菜入りのお味噌汁を作って食べてみよう~♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは

窓ガラス拭き!と玄関になります❤️

 

まだ寒いから窓拭きは嫌~💦なんだけど

窓ピカピカにして未来に向けての運気を高めてみてね!

今日も良き日に~❤️

ずもさんでした!



いよいよ明後日!続々のお申し込みありがとうございます❤️

2月10日20時~

「ずもさんと身体に良いこと研究会」

初回テーマは

「ダイエットやデトックス」の養生について!

詳細・お申し込みはこちらから☆

 

 

https://zumosuntohappybodymakeup2024.peatix.com/

 

中医学や東洋思想の知識を楽しめるバラエティトーク配信です❤️

一緒に自分で実験してみよう♪っていうずもけん研究員の皆様!w

ぜひご参加を!!ボディとバディ組んでこ!

 

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年3月」

2月24日(土)20時~START!

 

 

https://zumosuntonewenergymeiwentimarch.peatix.com/

 

春に花咲く自分になるために

運気を高める開運アクション満載でお届けします❤️

お楽しみに♪