ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いよいよ今週末!

土曜日に開催です♪

「ずもさんと身体に良いこと研究会」

 

 

https://zumosuntohappybodymakeup2024.peatix.com/

漢方養生指導士・養生薬膳アドバイザーの私が

知ってる「身体」に良いことをテーマとしたトーク配信です♪

第一回のテーマは「ダイエット&デトックス」

春を迎える前に、自分のボディとがっつりバディを組んで

自分をHAPPYにしていこう~!!

 

めっちゃ簡単で楽しく日常に入れ込める養生を中心にお伝えしていきます!

合言葉は

「ずもさんでもできる」です!w

お楽しみに~♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・一粒万倍日

・生活を整える

・自分の思うきちんとした生活を実現する

 

今日は一粒万倍日!

どんなことを万倍していくと良いか、を深掘りしてみると

昨日思い描いた「これからこんなことコツコツしていくぞ♪」を

まさに今日がっつりすると良い流れに乗れそうです!

 

特に生活習慣などを改善しよう!とか

体質改善してみよう!などなど

長期戦の整えたいことに挑戦を始めてみると良さそうな流れがあるので

「うわぁ~三日坊主なんだよね私!」とコツコツ苦手の人も

この機会にぜひ

「三日坊主、3回続けたら9日やってますぜ!こりゃあやってないよりマシですぜ!」

のノリで、(笑)成功させようとしすぎないで

とりあえず良いと思うことをやってみる、感じで動き出してみよう~♪

まず第一歩を踏み出してみるのが大事だよ!

 

みんなの思うきちんとした生活ってどんな感じですか?

今思い描いたこと、今日からしっかりやって流れに乗ってみましょ〜!!

 

ずもさんは今朝から

漢方ブレンド茶生活を復活させました♪



ちりつもでしっかりやっていこ~❤️

 

 

さて、そんな今日のお掃除ポイントは

床掃除!

 

掃除機はもちろんいつもよりもディープに

雑巾がけとか、おトイレも床までしっかり!など

床のお掃除をしっかり心がけてみよう❤️

 

床に散らばっているものや床においてしまっているものなども

整頓しておくと◎

 

 

今日も良き日に~♪

ずもさんでした❤️

 

 

いよいよ今週末!

 

「ずもさんと身体に良いこと研究会」

2月10日20時〜

初回テーマは「ダイエットやデトックス」の養生について!

詳細・お申し込みはこちらから☆

 

 

https://zumosuntohappybodymakeup2024.peatix.com/

 

この配信は診察や診断、治療の目的ではなく

中医学や東洋思想の知識を楽しめるバラエティトーク配信です❤️

一緒に自分で実験してみよう♪って人

ぜひご参加を!!ボディとバディ組んでこ!

 

 

 

お申し込みスタートしました!

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年3月」

2月24日(土)20時~START!

 

 

https://zumosuntonewenergymeiwentimarch.peatix.com/

 

春に花咲く自分になるために

運気を高める開運アクション満載でお届けします❤️

お楽しみに♪