ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨晩はインスタライブにお集まりいただき

ありがとうございました!!

 

日常にちょっと傷ついたり、我慢したり、つまづいてしまったり、

勇気が出なかったりをいろんな視点から読み解いて

悪い流れのこじれを一緒にほぐしていけたらいいなぁって思っていたので

一緒に盛り上がってもらえてすごく嬉しかったです❤️

 

知識をレクチャーする時と違って

相談に乗るときは

「自分だったらどうするか」って自分のことのようにリアルに想像して考えることと

「全力で相談者さんの味方になる!」っていう2点を決めているので

不安やくよくよ、が1秒でも無いように

行動や考え方が今よりもアクティブになるように!と

大きく脱線しながらwお届けさせていただきました♪

流れ弾に当たってくださる方がたくさんいて嬉しかったです!

(そして、言ってる自分が一番流れ弾に当たってるのでw

本当に毎回勉強になります!)

ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪

 

人によっては音声や映像が乱れて見えない部分があった人もいたみたいで💦

本当にごめんね!状況を確認して、対策できないか、と

環境含めまた色々トライアンドエラーで一番良い形を模索して行こうと

思うので、今後も楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

 

そんな今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・なるべく楽観的に

・気分転換

・お抹茶のスイーツを♪

 

今日から立春!

東洋の考え方では

立春から新年が始まる、と考えているので

2024年がスタート!みたいな感じです!

 

そんな今日なんだけど、

今日はいつもよりもネガティブシンキングに気持ちが

傾きやすい日かも。

 

相手はそんなつもりで発した言葉じゃなくても

いつもよりもネガティブに感じたり

全然危機的な状況じゃなくても「オワタ…」みたいに

捉えやすいかもしれません。

 

今日は「まいっか!」が大事かなって思います。

また、考え込んでしまうよりも

「あれってこういうこと?」って聞いちゃうと

悩まないでも良いことかもしれませんぞ!

 

質感が重くなりやすいので

あえて軽く受け止めたり、明るく捉えたり、っていうことで

行動や思考が狭まることを防ぎましょう❤️

 

良い気分転換を心がけてみてね♪

今日の気分転換にオススメなのは

これから午後のティータイムにお抹茶系のスイーツを食べること!

甘さの中にほろ苦のあるスイーツで

良い流れをキャッチしてみてね♪

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関とお庭・ベランダ周り、そして断捨離を引き続き、です❤️

2024年盛り上がっていきたいね!!

 

今日も良き日に~!!!

ずもさんでした♪

 

 

2月10日20時~

「ずもさんと身体に良いこと研究会」

初回テーマは

「ダイエットやデトックス」の養生について!

詳細・お申し込みはこちらから☆

 

 

https://zumosuntohappybodymakeup2024.peatix.com/

 

この配信は診察や診断、治療の目的ではなく

中医学や東洋思想の知識を楽しむバラエティトーク配信です❤️

 

 

3月の開運講座は2月24日開催!

お申し込みは2月6日から受付だそうです!

お楽しみに!