ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今晩インスタライブにて

節分の夜をみんなで一緒にワイワイ❤️楽しく過ごすことで

邪気祓い!ってできるように

「恵方巻き食べナイト」を開催します❤️

 

本格的な豆まきレクチャーから

みんなそれぞれ各自恵方巻きを用意していただいて

みんなで一緒に丸かぶりをしたり、

お寄せいただいたお悩みにずずいとお答えしていきます♪

 

節分はいわば大晦日的な感じだから

2024年やってくぞ~!のパワーを込めて

みんなでインスタライブで盛り上がりましょう!

 

19時から、インスタライブなので誰でもご参加いただけます❤️

@izumonookuniをフォローして19時までみなさま全裸待機で!(勢いで言っちゃったけどお願い、服は着て…)

是非楽しみましょう!

 

そんな今日も!先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・大掃除を!

・メンテナンス

・超デトックス

 

今日は節分!

日没後北東からぐるっと時計回りに豆まきをして見てね!

 

そして今日は

デトックスを意識することが運気を高めてくれそうです。

 

古いものに別れを告げて新しい流れに乗るために

手放すことを手放す。そんな意識でしっかり断捨離や終わらせたいことを終わらせてみよう♪

 

また今日は家中の換気やクリアリングが必須です!

お香やアロマで空間を浄化するのがおすすめ❤️

 

しっかり体も、環境も、整えて

ピカピカの整った自分で立春を迎えましょう❤️

 

特に今日・明日はメンタルやフィジカル両方

ちょっとふだんより気をつけたい流れの中に入ります。

 

まずは身の回りや体のことを整えて

善処できる余裕を生み出しておきましょ♪

 

今日も素敵な良き日に♪

ずもさんでした❤️

 

2月10日20時~

「ずもさんと身体に良いこと研究会」

初回テーマは

「ダイエットやデトックス」の養生について!

詳細・お申し込みはこちらから☆

 

 

https://zumosuntohappybodymakeup2024.peatix.com/

 

この配信は診察や診断、治療の目的ではなく

中医学や東洋思想の知識を楽しめるバラエティトーク配信です❤️

 

 

3月の開運講座は2月24日開催!

お申し込みは2月6日から受付だそうです!

お楽しみに!