ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日は佐久間一行さんの月1ライブに出演させていただきました!

もーめっちゃ面白くてw

またレポ書きたいなと思っています!

佐久間さんからギャグをいただいたので

どこかのタイミングで急にやりたいと思います!w

 

そんなニッコニコな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・考えを整頓して

・「協力」がキーワード

 

今日は情報過多になっていることや整頓されていない考え方などを

人に話したり、文字にすることで整頓してみると◎

そして今日はコミュニケーションや協力態勢が開運の鍵になりそう。

例えば自分だけではなくて

人が情報が多くてごちゃごちゃしている状況を見かけたら

話を聞いてあげるなど紐解くお手伝いをして上げたりするのも良さそうです!

 

昨日ブログを書くことができなかったので

補足して書くと

昨日から冥王星が水瓶座エリアに入りました。

ここから9月までの期間

「風の時代」というやつに向けての最終お試し期間が始まる、という感じです。

 

「生き方」についての変容が促されるような感じがあります、

自分が得なこと、自分にできることを見つけて輝く、

そんなことを意識して

「自分のニーズ」を細かくすくい上げて見ましょう❤️

「〇〇しなくてはいけない」などの支配的な考え方から

解き放たれて自由に「自分」を輝かせていくために

どんどん変化に前向きになって見てね!!

 

そして昨日から十方暮も始まっています。

土用期間中の十方暮なので

もう今は「ご安全に!」を念頭において行きましょ♪

 

そんな今日のお掃除ポイントは窓周り!

空調やお部屋の香りなどもこだわる環境づくりを心がけると良さそうです!

 

 

今日も素敵な1日になりますように♪

ずもさんでした❤️

 

・携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」の名物企画

エコプロジェクト!がリニューアル!

がっつりどっぷりご相談に乗っちゃう

「ずもさん聞いてよ生相談」(チョット聞いてよ生相談風にw)

のコーナーがスタートします!!

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

リニューアル初回の生配信は2月3日を予定しております!

みなさまお楽しみに!

 

初回放送分のお悩みを受付しています!

締め切りは1月31日です!

 

・いよいよ開催まであと1週間!

気合い入れて準備進んでおります❤️

「ずもさんのオンライン開運講座2024年2月」

1月28日(日)20時~開運

 

 

https://takeadvantageofthefirstdayofspring2024.peatix.com/

お楽しみに!!