ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・大寒

・人をあてにしすぎ注意

・策を練るよりシンプルな方法をチョイス

 

今日から大寒の節入り!

大寒卵をゲットしたりして金運アップを図ってね♪

 

そして今日は人に多く望みすぎる傾向に

走りがちかも!

自分の理想から外れているだけのことを悲観したり

がっかりしたり、と自分の信じたいことしか信じない感じじゃなくて

人それぞれのペースを尊重してあげると◎

 

そんな今日は色々と戦略を練るよりも

シンプルな方法を選ぶと◎

 

正しいか、誠実か、どちらが嬉しいか、など

自分の心が「是」と思う方をチョイスして

あとは行動するということをする単純でシンプルな感覚でいられると

良さそうだよ♪

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは本棚周り!

本棚を整頓して空いたスペースに

3~5年後の自分が役に立ちそうな本をお迎えしてみよう!!

 

 

そして今日は寝る前に一杯お白湯を飲んでから寝てみてね!

今日も午後から素敵な1日になりますように!

 

ずもさんでした!

 

 

業務連絡です!

 

本日21時15分くらいから
(チャレンジタイムを終えてから、ね!)

1月のオンライン開運講座へご参加いただいた皆様へ向けたスペシャルフォローアップ

配信を開催します❤️

ぜひリアルタイムでご参加くださいませ♪

 

 

・携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」の名物企画

エコプロジェクト!がリニューアル!

がっつりどっぷりご相談に乗っちゃう

「ずもさん聞いてよ生相談」(昔懐かしチョット聞いてよ生相談風にw)

のコーナーがスタートします!!

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

リニューアル初回の生配信は2月3日を予定しております!

みなさまお楽しみに!

初回放送分のお悩み締め切りは1月31日です!

 

・2月期も大変充実させてもろてます♪w

「ずもさんのオンライン開運講座2024年2月」

1月28日(日)20時~開運

 

 

https://takeadvantageofthefirstdayofspring2024.peatix.com/

お楽しみに!!

 

・そして明日!

佐久間一行さんの「月1ライブ」にゲスト出演させていただきます!

無限大ホールでライブでご参加はこちら!

 

 

 https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D224012118&kaien_date_type&kaijyo_code=*&chusen_flg=*&kw=佐久間一行月1ライブ&senkou_flg=0

 

 

オンラインでのご参加はこちらから! 

 

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/佐久間一行月1ライブ-1-21-18-30